※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー子
サプリ・健康

2日前から腹痛と下痢が続いてます。病院に行き、漢方とビオフェルミンを…

2日前から腹痛と下痢が続いてます。

病院に行き、漢方とビオフェルミンを処方してもらいましたがいっこうに良くなりません。
定期的に腹痛がきて、トイレに行き汚い話ですが少量の下痢がでます。(水下痢はでていません)
1日これのくり返しで飲んだり食べたりすると腹痛と下痢が酷くなります。
夜中も何度もトイレに起きるので睡眠もちゃんととれてなく、ご飯もしっかり食べれてないので身体もだるく動けません。
2歳と10ヶ月の息子が2人いて、下の子は完母なのでそれがまた辛く困っています。
何なのでしょうか。
家族は私以外元気で下痢もしていません。
大きい病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

Sママ

ちゃんと検査してもらった方が安心だと思います😭💦

なのか

ストレスとかないですか?
私は最近ストレスでよく下痢するようになりました💦
内科クリニックのチネイザンという腸マッサージのセラピーをうけ、メンタル面も含めてカウンセリングを受けました。
少し改善したと思ってますが続くようなら医療的な検査も考えてます💦

下のお子さんはミルクは受け付けませんか?😣ストローとか、、
どうにか休まられると良いのですが😣