※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気未遂後の対応について、、先日、夫の浮気未遂が発覚しました。LINE…

浮気未遂後の対応について、、

先日、夫の浮気未遂が発覚しました。
LINEで毎日連絡を取っていてデートしようだの嫁にはいつもの仲間と会うって言えば大丈夫だからいつでも呼び出してとか言っていました。
実際には行動に移していません。会社の後輩です。
夫は暇つぶし、遊び、だだのコミュニケーションで実際に行動に移さなければ浮気じゃ無いと思ってる、会社のやつなんだからなんかあって面倒になったら困るからそんな事するわけないじゃん、でも嫌な思いさせたなごめんと言って、私も離婚など全く考えてないし向こうもこれ以上何か言っても認めるわけないので話を終わりにしました。

でも、信じたわけじゃないし常に疑ってしまうからね。と言ってスマホのパスワードも一緒にさせました。
その後も色々追求したくなるけど、追求してもお互い苦しくなるだけなので我慢してます。

この先夫が友達と会うと言われた時はその友達と本当に会うかその人とのLINE見せてと言うのはやりすぎですか?
今年もし会社で忘年会やるとか言ってきたら(このご時世やらないと思いますが)あんなLINEみてしまったから今年は行かないで欲しいと言うのはやりすぎだと思いますか?

束縛しすぎて本当に浮気に走ってしまうのが怖いです。
まぁ本当に浮気されたら離婚しますが、できればしたくないので。。
ドーンと構える妻になりたいのですが、まだそこまで強くなれなくて😥

コメント

み

私がそんなの見つけてしまったら
多分ずっと携帯見てしまいます🥺🥺
行かないで欲しいは言いたいところですが
会社の付き合いとかもあると思うので行かせるかもです。
でも遊びに行くと言われたらしばらくは見せてって言ってしまいます私なら🥺
しばらくは目を光らせちゃいますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も携帯見てしまいたくなるんですが、またショックなのを見つけてしまったら立ち直れなそうで思いとどまってます😣
    会社の付き合いがあるから行くなとは言えないですよね。
    常に疑ってしまうことが苦しいです😢

• 11月14日
はじめてのママリ

やり過ぎとまでは思いませんが、そこまですると窮屈かなあ、、って思います😭
まだ未遂なので旦那さんのこともう一度信じてみて、次もし何か見つけたらそのように言ってもいいのかなあって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ポジティブな回答ありがとうございます😭
    何もかも疑ってしまう自分が辛くて、もう一回信じてあげてって誰かに言って欲しかったのかも。少しだけ心がスーっとしました😢💕

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!🙌
    長い人生これから先も旦那さんと一緒にいるのに、毎度遊びに行く度に疑ってかかってLINEも見て、、ってするのリマさん自身が1番しんどくないですか😭?帰りが極端に遅かったり、連絡が取れなかったり怪しい行動がなければリマさんの為にも旦那さんを信じてあげた方が簡単ではないかも知れないですけど自分が楽になるんじゃないのかな?って思います!もちろん旦那さんもそうやって不安にさせた以上は疑わせるような行動は控えるべきだと思いますけどね😫!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きました😭本当にありがとうございます。

• 11月14日
キャサリン

ちょっとスッキリしないですね💦
私だったら、友だちだったら家に連れてきてといい意地でも連れてこさせて、その後輩に『ごめんねぇ、浮気だとおもちゃった、でも不安で🤣女同士だからわかってくれるよね?』といい一筆書いて頂きます❗
『不正行為の事実はありません、今後男女関係になった場合慰謝料を請求されても不服を申し立てることはありません』と…。
もしかしたら、法的に脅迫にあたるかも知れませんが、ここまで言えば普通の女なら身を引くかと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリしないですよね〜💦私自身泳がせる気は無かったのでただやめてもらう為に中途半端になってしまいました😥
    キャサリンさん強いです!そうなりたい〜😭夫がもし認めてきたら夫には一筆が書かせる気でしたが。。

• 11月14日
bam

やりすぎではないし、タイミングがあったら実行していたであろう内容のやり取りですよね😅
ただ、不安なのと、常に疑われている側のストレスのちょうど良いバランスも難しいですよね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりすぎではないですかね?行って欲しくないと言っちゃおうかな…。
    夫には、私は浮気されるかもって疑う気持ちを抱えてあなたはスマホ見られるかもしれないっていう私に対する不信感でトントンになってとは言ったんですけど甘いですよね😥

• 11月14日