※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶしながら、家事ってしてますか?何歳まで、おんぶでしますか?これからおんぶ紐買おうかどうしようかと。。

おんぶしながら、家事ってしてますか?
何歳まで、おんぶでしますか?
これからおんぶ紐買おうかどうしようかと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳で抱っこ紐やめたんですが最近抱っこ抱っことせがんで家事進まないので少しの間おんぶしたりしてます😅😅

𝚢

歩くようになってから抱っこ紐、使わなくなりました!😯

ポンポコ

うちは、おんぶしてたら、いろんなものさわるから、家事のときは、ゲートして1人で遊ばせてます。でも一歳なって重いから、散歩は、おんぶが楽です!!

人によって違うとは思いますが、我が家はみんな1歳までと決めてます!
(重量的にキツイです😂)

mimi

おんぶしながら家事をやろうと挑戦したことがありますが、足に火が飛びそうで結局洗い物くらいしか出来ず、諦めました😂
あまりにも家事が進まないときは泣かせて我慢させてます😓

H&Sのママ♥

うちは2歳半の娘いますが、ホントお昼寝しなくて疲れきって夕飯作り中に眠くなり、グズグズ…って時に勝手にエルゴ持ってきて、おんぶして調理したり、家事してます💦💦💦

しないです!
1人したらキリがないので。