※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産婦人科での週数が4週3日と言われましたが、アプリで計算すると5週0日。胎嚢が小さくて不安だが、正確なのは産婦人科の週数です。

教えてください🙇‍♀️
前回の生理が10月10日
今月の生理予定日が11月7日でした。
生理周期は28日です。
フライングですが検査薬をしたら陽性だったので、
昨日病院に行った所4w3dだねと言われました!

アプリなど私の中で計算すると
いまちょうど5w0dだと思っていたんですが、
まさかの4wと言われビックリしています😳

産婦人科での週数の方が正確ですよね??
胎嚢が小さくて不安で…
4wならこの大きさで納得ですが😭😭


コメント

けろけろ

計算してみたらこんな感じでした
昨日は4w6dのようですが
先生は
胎嚢の大きさからそのように言ってるのではないでしょうか
排卵もズレることはよくあるので
先生は予定日を赤ちゃんの成長具合、大きさで確定しますよ👏