※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりんこ
妊娠・出産

妊婦検診で性別を間違えた。直感が当たらなかった経験をした人いますか?

今日妊婦検診いってきました(^∇^)

元気に産まれてくれたらそれでよいのですが、おなかの子がなぜか男と思い込んでいて、、、
今日先生からは、多分女の子でしょうといわれました(^_^)


直感があたらず、お恥ずかしいです(T ^ T)


直感が当たらなかったーっていう方、いらっしゃいますか???(T ^ T)

コメント

詩子

私ではないですが、旦那さんが
1人目のときに絶対男の子だと言ってましたが、20wで女の子と言われ早々に外していました 笑

  • くまりんこ

    くまりんこ

    絶対まで言われてたんですね笑
    当たらないもんなんだな〜

    • 7月26日
deleted user

こんにちは(⌒▽⌒)
私も勝手に女の子と思ってましたし、周りの方からも「顔つきが柔らかくなった」と女の子予想されてました…が、早々に健診で男の子と判明(笑)
しっかりシンボル確認しました(^◇^;)

  • くまりんこ

    くまりんこ

    周囲からの予想も当たらなかったんですね笑

    • 7月26日
®️atta◟́◞̀

私も全く一緒です\(°∀° )/\(°ω° )/\(°д° )/
なんでかわからないけど絶対男の子!って確信してたら女の子でした(笑)
恥ずかしい…(ー ー;)ww

  • くまりんこ

    くまりんこ

    すごく恥ずかしいですー(T ^ T)
    心の何処かで男の子ほしかったんだとおもいます(T ^ T)

    • 7月26日
  • ®️atta◟́◞̀

    ®️atta◟́◞̀

    わかりますよー(/ _ ; )
    私、産むまで自分が女の子育てるなんて考えられなかったけど今じゃ2人目も女の子がいいくらい可愛いです(笑)
    出産頑張って下さいね♪♪

    • 7月26日
deleted user

私、男の子だ!て思ってたら女の子判定でした(﹡ˆ ˆ﹡)笑

父兄弟も旦那兄弟も団子三兄弟で、私自身兄が2人いるので☺️💦
男の子って思ってると、女の子可愛いよな〜って思うし✨
実際に、女の子って言われると男の子も良いよな〜って思っちゃいました(笑)
結局、どっちでも良いんですよね〜(^^)笑

  • くまりんこ

    くまりんこ

    なかなか当たらないものですねー(T ^ T)
    女の子なら、いろいろかわいい服着させれそうで、楽しみがふえます(^_^)

    • 7月26日
ゆらん

はい(*´ェ`*)ノ

何の根拠もなく男の子と信じて疑いませんでしたが、
女の子かなぁ〜と言われて
確定もらうまでの数週間は
いやいや絶対、男の子だって‼︎
と、しつこく思っていましたよ‼︎笑

今では女の子の誕生を楽しみに
ブリブリの服を着せようと思っています(*´ー`*)♡

  • くまりんこ

    くまりんこ

    ですよねー(T ^ T)
    やっぱりまだちょっと信じられないです(T ^ T)
    もう少し経てば受け入れられそうです(T ^ T)

    • 7月26日
かちん

上の子の時胎動がものすごくて
旦那も私も男の子だろうね〜って思ってたら
女の子ですって言われ
くっきり3本線が入ってました😁
わんぱく過ぎるだろ〜😅って思ったんですが
お腹の赤ちゃんも女の子ですが胎動すごいですww
姉妹揃ってわんぱくみたいです 笑

  • くまりんこ

    くまりんこ

    うちも、胎動がすごくて、男かとおもってました〜
    びっくりー(T ^ T)どんなおてんばがでてくるんだろう。。

    • 7月26日
りい♡

自分は女の子かな~?と思ってましたが、旦那や回りから『いや、りちは男の子産みそう』と言われました(笑)

ゆっち

私も今日検診行ってきて、絶対女の子だ!って旦那と思い込んでたんですが…

男の子でした❤️笑

女の子の名前ばかり考えてたんですが…笑

私自身が姉妹なので、男の子は未知の世界です!