※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

《千葉県柏市のアリオについて》皆さん今はもうコロナ気にせずアリオ行…

《千葉県柏市のアリオについて》

皆さん今はもうコロナ気にせずアリオ行ってますか❓

以前コロナ感染者が出た時は行ってなかった友人が最近は行ってる…と言っていて、もう皆んな気にしてないのかな…大丈夫なのかな…って。

私自体は茨城住みなので、詳しい情報入ってこなくて💦

コメント

an

用がある時は行きます。
朝イチで行って
用足し終わったらすぐ帰ります😵
1時間もいないです💦

• SoRa

SoRa

やっぱり今は前みたいに《暇だから子供連れて買い物&お散歩…》みたいな感じでは無いんですね😓💧

• 11月14日
なっちゃん

しょうがないですが、私が産婦人科など行ってる間の2,3時間くらい主人と子供だけで時間潰しに行ってます!

• SoRa

SoRa

時間潰しする場所無いし、仕方ない…って感じですか😅💦

やっぱり前みたいに気軽に遊びに…では無いんですね😓

• 11月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

感染者が少なかった頃に1度だけフードコートを使いましたが、またこんな感じなので、うちの場合は外食も控えるって感じですね😔
    アリオの遊び場もやってないので、空いてる場所で歩いてる感じみたいです(笑)

• 11月14日
  • SoRa

SoRa

また感染者数増えてますもんね😭
    ウチも外食は極力控えてます😭

室内とかショッピングモールの遊び場、軒並み使用禁止ですしね😓
    これから寒くなって外遊びがしにくくなってきたらどうしよう…って今から頭痛いです😔

• 11月14日
しか子

時々行ってます!
アリオやららぽなどは、一時期に比べればだいぶ人手は戻ってきてると思います。
土日だと駐車場わりと埋まってますし…
平日の早い時間はまだ空いてます。
コロナが全く気にならないわけではないですが、個人で出来る感染対策をして行く感じですかね🙄

• SoRa

SoRa

ずっと家にいる訳にも行かないですもんね😅💦

ここにきてまた感染者数が増えてきて、どこで遊べば良いか…悩みどころです😭

• 11月14日
  • しか子

しか子

そうですよねー😭
    ショッピングモールなどに行くなら、出来るだけ空いてる平日を狙うしかないかと…
    これから冬で他の感染症も流行る時期なので悩みますよね…

• 11月14日
  • SoRa

SoRa

平日は仕事&保育園なので、どうしてもお出掛けは週末や祝日になってしまうんです😓

息子がお出掛け大好き‼️なので、なるべく公園とか近所散歩には行くんですが、これから寒くなって来るから本当は室内が良いんですよね😭

児童館や室内プレイルームが時間制限、人数制限してて1時間位でお終いになるので行きにくいし…本当悩んでます😩💨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

アリオわりと近所なのでちょいちょい行きますが土日のフードコートは満席でコロナ前と全く変わらない感じですねー。
平日はコロナ前からアリオ自体そんな混んでるイメージないので今もそんな感じです✨
前あった子供の遊び場がなくなったりしてるので人は少なくなってるのかな…?

• SoRa

SoRa

土日は満席なんですか💦
    気にしても用事が有れば行かなきゃいけないし、そんなに気にしない人もいるだろうし、少しずつ戻っては来てるんでしょうね。

あちこちの子供の遊び場が減ってしまい、悩みどころですね😭

• 11月15日
ママ

アリオやららぽ行ってますよー‼️アリオ久しぶりに先日の日曜日行きましたが(午前)前よりも空いてるイメージですよ( ´ ▽ ` )ノ

• SoRa

SoRa

どこも以前の様な人だかりは見なくなりましたよね。

たまには子供連れて買い物がてら遊びに連れ出したいのですが、ここに来てまた感染者数増えてきて、悩みます😞

• 11月15日
すもも

気にせず…ではないです。
平日は空いてますが土日はやはり混みます💦
ここ数日柏市内の感染者も増えていますし、私の親族も最近感染しました…
行くのであれば空いている時間帯がいいと思います💦

• SoRa

SoRa

間違いなく気にはなりますよね😓💧😷

ご親族が感染されたんですか⁉️ご心配ですね😢1日でも早いご回復をお祈りしますm(_ _)m

行くのであれば空いてる時間にします…私の仕事が土日休みなので人はいるかと思いますが…😭

• 11月15日
ゆきにゃん

朝一で行き、11月半には遅くても切り上げます。

医師には
ショッピングモール
親子で広場のような支援センター
など、とにかく人が集まるところはリスクが高いから行かないようにと。
買い物もスーパーの空いてる時間に行くように、、と
この前も言われました。

感染者は増えてるし、家庭内感染が多いのは家族で出かけるからだし、、

ワクチン打たない限りは怖いですよね💦
お互いに気をつけましょうね