※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子供が天井を見ながら会話している様子について、霊感がある方に質問です。霊は良いか悪いか、知り合いかどうか気になります。9月に亡くなった子供についても考えています。率直な意見をお聞きしたいです。

霊感がある方に質問です!
子供達を寝かしつける為電気を消して布団に入ってた所下の子が天井を見ながら
「うんうん」
「ばいばーい」
「タッチ✋」
ってニコニコしながら話してバイバイしながらエアーハイタッチをしてました😭
これはやはり何か見えてるんですかね?
良い霊か悪い霊かどちらだと思いますか??
また、この霊は知り合いですかね??
9月に3人目がお空に帰ってしまったのでその子だったら…って思うと涙が止まらなくて😭
率直な意見をお聞きしたいです!

コメント

deleted user

笑ってるならいい人ですよ☺️
うちの場合、大きいおばあちゃんが会いにきてたみたいです。
しゃべれるようになって
「おばぁちゃーん、ばいばーい」
って言ってました。
「どのおばあちゃん?」と聞くと
「大きい方」と言ってました。
亡くなって数ヶ月だったのと、私たちがどん底だったので心配で成仏できないのかな…と思っていました。
年齢が進んで見えなくなったのか、私たちの生活が落ち着いて成仏できたのか、大きいおばあちゃんは現れなくなりました。

  • みー

    みー

    やはりそうなんですかね~??😂
    良い人なら良いんですが…
    9月に3人目がお空に帰ってるので下の子も連れて行かれたらどうしよー…とかいらん事まで考えてしまって…

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身内が連れて行くなんてしないですよ。
    そんなこと考えたら3人目ちゃんが可哀想です😢

    • 11月14日
けーき

怖がっている様子がないなら大丈夫だと思いますよ~😊
もう5歳なら会話も出来ますよね?✨
もし抵抗がなければ、お子さんに誰がいたのー?とか聞いてみては💡

  • みー

    みー

    5歳の上の子は既に爆睡してて😂
    バイバイしてたのは2歳の下の子で、誰か居るの??って聞いたんですが宇宙語でゴニョニョ言いながら即寝してしまったので全然分からないんです😭

    • 11月14日
ら

悪い霊だと怖がって泣くと聞きました💦😱
なので特に何もしてこない悪い霊ではないと思います🙆‍♀️
ママ友の友達は保育園で
〇〇ちゃんまたね〜!と誰もいない所に喋りかけてたらしいです笑😂