※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
サプリ・健康

ダイエットしたいです!気持ちだけでなかなか続かず…1歳の子どももいるの…

ダイエットしたいです!
気持ちだけでなかなか続かず…1歳の子どももいるのでジムや長時間のウォーキングなど出来ません…
お家で出来る、かつ効果がすぐでるようなダイエット方法知ってる方いませんか?
二の腕、お腹、太もも、顔、気になるところばかりです😭😭😭

コメント

なかなか続かなかった私もダイエット成功できました!置き換えダイエットです🤔 運動全くできないのと同じく子供がいるのでまず食事制限からでした。全身結構落とせて、ある程度肉が落ちてきたらかるーく筋トレしています!運動じゃないときれいに引き締まらないと言われますが、そんなことなかったです😊

• ナッツ

ナッツ

ダイエット成功すごいです!!おめでとうございます!!
    置き換えということはどのように置き換えてたんですか?😭教えてください🙇

• 11月14日
なな

めちゃめちゃ分かります!笑 
そして気になるところが記載してあるところが1番気になってるところなのでコメントしてしまいました!😂 

一時期私がしていたものですが、YouTubeのこの方は効果ありました!1週間で三キロ痩せ、周りにも少し痩せた?と言われ、私はほんとに気持ちが足りなさすぎて、気づかれたのが嬉しくて、そこからもういいかなとか自己満で、10日で辞めてしまいました😂

この方は部分痩せを沢山載せていて、その中でも音楽に合わせてやるトレーニングがとても楽しく出来ましたよ!

• ナッツ

ナッツ

仲間がいて嬉しいです😂💓

いい情報ありがとうございます!1週間で3キロって相当ですね🥺絶対絶対やってみます!!

• 11月14日
🐣

月〜木曜日にやってるレッツ美ボディーという番組知ってますか?
数分で終わるんですが音楽に合わせて一緒にやってたら毎日筋肉痛でわたしには合ってるようで引き締まってきましたよ!
子どもも楽しそうに一緒になって踊って?運動してます!

• ナッツ

ナッツ

バゲットのコーナーのやつですかね?
    調べてみます!!情報ありがとうございます💓

• 11月14日
  • 🐣

🐣

TBSで9:55にやってる番組です!

• 11月14日
  • ナッツ

ナッツ

月曜日見てみます!!

• 11月14日