※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

ゲーム好きな人いますか🥺❓ご自身がです!最近出来てますか💦❓モンハンやFF…

ゲーム好きな人いますか🥺❓
ご自身がです!
最近出来てますか💦❓

モンハンやFF14、とりあえずオンライン系好きだったんですが、長男が未だに0時までに2回ぐらい夜泣きあるのでもう産後出来なくなりました🥺
クエスト中にうわぁぁぁんと泣かれても今手が離せる状況じゃない🤣

途中で辞められるゲーム、つまり対人が出来なくなりました😔
専業主婦で夫は多忙で出張続き、大人の人と話す時間なんて1日5分ぐらいしかないのにオンラインも出来なくなり孤独です🤣

どうぶつの森でどつぶつと話してます🥺

コメント

はじめてのママリ

好きです、というか好きでした。
全然出来ず、出来たとしても本当に細切れでまとまって時間がとれないので、イライラしてしまって、日々の疲労もあって、もはや面白いと思う感覚すらもなくなり、やらなくなりました😭

• ままりり

ままりり

わかります同じです😭
    色々調べてさぁ出発!って時にうわぁぁんと💧
    ストレス発散の為にやりたいのに何でストレス溜まらないといけないんだろうって思いました🥺

• 11月14日

私もモンハン大好きです🥺が、私も全く出来てません!!!笑 楽しみにしてたMHWも最初のほうで止まってます😇旦那がしてるのを横目にストーリー見てました笑

お絵かきも大好きなのですが子どもが寝てから私が寝るまでの空き時間が無く、ゲームもお絵かきもやる気が起きず、今はスマホでちまちまドラクエやってます💪笑

• ままりり

ままりり

クエスト中に泣かれても無理なんですよねw
    下の子泣く→私行けずに下の子泣き続け上の子も一緒にリビングに起きてきてしまい、これ無理だと思いやらなくなりました🥺

お絵かき出来るの凄いですね😳
    星ドラですか😆❓

• 11月14日

退会ユーザー

そういう時に限って泣かれたり構ってされたりするんですよね、、笑 子どもの方見に行ってモンハン置いてたらいつの間にか乙ってたり…😇😇笑
    最近全然出来てないのでちょっと悲しいです😂私は今ドラクエウォークと、ドラクエタクトやってます!もはや作業ゲーになっていますが…🙌笑

• 11月14日
  • ままりり

ままりり

そうそう、普通に死んでます🤣
    ドラクエタクト!ちょっと調べてます😳
    ポケモンgoにいったのでウォークの方やってなかったんですが最近ポケモンgoもやってないのでウォークに出戻りしてみようかな☺️

• 11月14日
ママリ

私も中断出来ないモンハンやMMOは辞めました😭ライズ気になるんですけど💦
スマホゲームじゃ物足りないし他にストレス解消も無いので、中断出来るゲームはやってます
娘もやりたがるのでピクミン投げるボタンだけ押して貰ったりはしてます🤣
あとはもう深夜にひとりでひたすら桃鉄したりとか 笑

• ままりり

ままりり

手放せない→下の子の泣き声で上の子も起きちゃって2人してリビング起きてくるようになり結局ゲームも出来ず🥺

ライズ絶対予約します😳
    テレビ画面でやるってのも腰が重い要因なので、switchで出来たら寝室でも出来ますし☺️

スマホゲームのMMOは結局課金しないと無理だったり周回ゲーですもんね😭
    ピクミン気になってたので体験版やってみようかと思います😆

• 11月14日
hhh

オンラインゲームやってます!
チマチマやってて、時間あるときはおしゃべり聞いたりしてます。
自分は喋らないですが、楽しいですよね!😭😭😭

• ままりり

ままりり

楽しいですよね、人と話す機会殆どない今こそやりたい🥺
    何やられてますか😆❓

• 11月14日
  • hhh

hhh

分かります(´;ω;`)
    荒野行動と、ライフアフター ってゲームをやってます!
    ライフアフターはかなーり自由度の高いゲームで、なんでもできるのでwすっごく強くなりたい!とかあんまり考えなければ、オススメです🥺💓
    荒野行動とかって結局ダンジョンとかでお話し出来たりするだけな感じであんまり…ですが、やります😌✨笑笑

• 11月14日
  • ままりり

ままりり

その二つ長男生まれる前ぐらいにやってました😳!!
    荒野行動中にうわーんとなるのでやめてしまったんですが、まだまだ人気そうですよね👀✨
    建築とか追加されたんですよね確か😳

• 11月14日
  • hhh

hhh

おー!そうなんですね🥰ライアフは結構ママさんも増えててやりやすいですよwwボイチャで子供の声も聞こえたりしてる人もいます🤣✨

荒野わかります🤣
    それで対応してる間に安地来てて死んでるってのが大概ですよね💦🥺笑
    そうなんですよ!!荒野行動は最近全然やれてないんですが、自分のおうちが作れるようになりました🏡

• 11月14日
  • ままりり

ままりり

もう2人目産んでからスマホの画面で色々やるのが目がしんどくて🤣
    ボイチャで子供の声って可愛いですね😆
    そうそう、戻ったら死んでるんですよね🤣

• 11月14日
  • hhh

hhh

あー!それすごいわかります!!!
    すぐ目が疲れて頭痛くなります…なんでなんでしょうかね🤣🤣🤣www
    可愛いです🤣👏💓
    そして戦績が悪くなっていってちょっと落ち込みます(꒪⌓꒪)www

• 11月15日
すずか

ゲーム好きです!
今でも🥺
旦那だけしててずるいって思う時ありますが、どうしてもゲームに時間を割けなく…😭💦
同じくオンライン好きで昔はほのぼのとしたものをやっていて人とチャットしたり一緒に戦ったりが好きだったんですけど、もうやってません🥺

最近どうぶつの森もやってましたが、夜はストレッチしないと体がもたなくなり、ストレッチしてたら寝てしまうようになりました😖💦

最近はスマホのゲームでオフラインなんですけど、オクトパストラベラーズっていうゲーム気になってます!
オンラインじゃないからいつでも手は止められるし、ちょこちょこやる予定ではいます😂
なんならたまに一緒にどうぶつの森やりますか?🥰笑

• ままりり

ままりり

夫もゲームする時間なくなってます🤣
    時間を割けなくなったしまとまった時間も作れませんもんね😭

どうぶつの森は最近まったく島クリ思い浮かばずスランプですw
    オクトパストラベラーズ検索してみましたがソロプレイなら安心ですね😳✨

• 11月14日
  • すずか

すずか

そうなんですね!
    旦那さんも大変そうですね🥺💦
    途中で止めるともうやる気なくなりますしね…😭‼︎

島クリは沼に陥りますね…。
    完璧目指そうとして、思った通りにはできず諦めて中途半端な状態によくなります😂
    はい!ソロでちょこちょこやる方が今は合ってるかもしれないです😌
    switchにもあるのでスマホやってみていい感じならswitchのソフト買っちゃおうかなーとも計画中です🤣💦

• 11月14日
  • ままりり

ままりり

えーっと…?もういいやってなります🤣
    こうしたいってのがあるときはサクサク進むんですが基本創造力皆無なのでなーんにも思い浮かばず😭
    switchいいですよね、さくっと始めてさくっとやめられる気軽さから、結局ずっとやるっていう😆

• 11月14日
ななこ

主にRPG好きなんですが、二人目出来てから全くしてません。スマホゲームしてもすぐに飽きます…
今は働いて疲れて帰って育児に家事。ゲームしたい気持ちはありますが、それよりも休め。と体が拒否してます😅

• ままりり

ままりり

元気がないとゲームも出来ないんだなって思いました😂
    やる気というか気力ないと出来ないですよね💦

• 11月14日