※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

ディズニーランドに生後4ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて行ったことある方…

ディズニーランドに生後4ヶ月くらいの赤ちゃんを連れて行ったことある方 楽しめましたか?アトラクションは乗れましたか?
12月初旬でホテルとチケットが取れて、上の子がずーっと行きたがっていたので行こうかなと思っているのですが
どうせ行くなら下の子がお座りできるようになってからのほうがいいかな?と思いはじめました。
でもgotoももしかしたら早めに終わってしまうかもしれないし
2月、3月くらい(この頃だと6、7ヶ月)にまたチケットが取れる保証もないし、、、😱
と迷ってます💦

小さな赤ちゃん連れで行かれたことある方、どうだったか教えてください!!
上の子だけでも楽しめればと思ってはいますが😢

コメント

ひろ♡ゆい

次男4ヶ月、三男は3ヶ月で行ってます😊
楽しめますよー🎶
ランドなら抱っこや抱っこ紐で乗れるアトラクションもそれなりにあります🙌
バズ、スモールワールド、ティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道などです✨
あとはエントリー受付で当たればグリーティングもできますし😆
うちは下の子の授乳してる間にパパと上の子の2人で、下の子が乗れないアトラクションに乗ってきてもらったりして、上の子が授乳中などで飽きたりせず楽しめるように別々に動いたりもしましたよ😊

• ぴす

ぴす

意外と乗れるものあるんですね!!🙄

その方法良いですね☺️!!授乳中はパパに任せてみます!!ちょっとコロナ感染者が増えてきてるのでまだ行くか迷いますが、、、😢💦
    とりあえずキャンセルはしないで様子見てみます☺️ありがとうございます♪

• 11月13日
はじめてのママリ

楽しめますし、アトラクションも乗れるものあります🙆‍♀️
ただ、寒さ対策が大変なのと
私は上の子がミルクだったのでどこでもあげられるけど哺乳瓶を何本も持っていくのが荷物増えて大変でした🤣
母乳であれば、授乳中に上のお子さんパパと遊んできてもらったりできますね💓

• ぴす

ぴす

乗れるものも結構あるみたいですね🙄
    ここ数日で一気に寒くなってきたので対策しないとですね💦
    とりあえず母乳なので荷物は大丈夫そうですが、授乳室が少ないときいてちょっと心配です💦笑
    授乳中上の子はやっぱりパパですね☺️
    ありがとうございました♪

• 11月13日
はじめてのママリ

寝てると乗れないですし、私ならもう少し先に行きます!
でも、親のどちらかが上のお子さんと乗るだけで十分ならコロナの様子見て行っちゃいます(^^)💕
うちは6ヶ月でデビューしたのですが、1人座りできなくてバズ、ホーンテッドとかであとはパレードやショー見てのんびり楽しみました♬

• ぴす

ぴす

確かに寝てしまっていたら乗れないですね💦
    とりあえず上の子はまだ一度も行ったことがないので、行かせたい気持ちはすごくあり😭
    のんびり楽しめれば充分ですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月15日
ディジー

うちも娘は5ヶ月でディズニーデビューしました(^^)‼️

抱っこで乗れるものもあるので、のんびりでよければ全然楽しめます❤️

私は授乳ケープを持って行って、ベンチで授乳してました😂授乳室は遠くてなかなかいけない感じでした😭💦

12月に連れて行ったのですが、ベビーカーの風よけのために、ベビーカーのレインカバーを持参しました‼️赤ちゃんが寝てしまってると、北風が冷たいので、カバーをするとすごく暖かくなりよかったですよ😍❤️

うちも12月頭に行く予定ですが、コロナで悩んでいます。行けると良いですね(^^)

• ぴす

ぴす

5ヶ月でデビューだったんですね☺️
    授乳室、ひとつしかないみたいで心配でした😱💦やはり遠いですよね💦

レインカバー良いですね!!持っていきます☺️

わぁ同じですね!!
    ほんと、コロナどうしましょう😢
    都内在住なので、多少の人混みは良くあるのでディズニーでも一緒かなぁとか考えて、行っても良いのかなと思いはじめてます😂

• 11月15日