※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

私が怒るのはおかしいのでしょうか?夜ご飯を7時半頃食べ終わり、旦那が…

私が怒るのはおかしいのでしょうか?

夜ご飯を7時半頃食べ終わり、旦那が寝始めました。
私は茶碗を洗い、子供に授乳をしていたら子供も寝たので、旦那に『私はお風呂に先に入るから子供見ててね』と言ってお風呂を8時過ぎにあがりました。

2人ともまだ寝ていて、私がキッチンで作業をしていると子供が起きました。
そしたら旦那がものすごい不機嫌な顔をして睨んできました。『物音を立てたから起きた。いつも俺に音がうるさいと言ってくるくせに』と。

もうお風呂に子供を入れる時間だし、私が音を小さくしてと言うのは、夜の寝かしつけの時間だけです。

しかも眠たいって今日昼前まで寝てたし、私は夜中2、3回は起きてこっちの方が眠たいです。
それを言うと、子育ては私の仕事だと。

こんなんなら1人で育てた方がいいって言ったら、実家に帰っていいと行ったので、お前の顔も見たくないんじゃ!と言ってしまいました。

旦那がお風呂に入っている間に帰ってしまいたい。。

コメント

さ

帰ってしまえないんですかー😭😭😭帰って欲しい❗️

• ななリ🔰

ななリ🔰

帰っていいレベルですか😭?
    自分から帰ると言うと逃げてるみたいなのでグッと堪えてます🥵

• 11月13日

「子育ては私の仕事」
腹立ちますねーー
うぉーーーー💢💢

• ななリ🔰

ななリ🔰

ですよね!
    今までオムツもまだ2、3回しか変えたことないし、ミルクもあげようとしないし、夜中起きるわけでもなくて、そんな風に思ってたんだと思うとムカつくし残念です🥵仕事と思ってるのが何か子供がかわいそうです😖

• 11月13日

退会ユーザー

信じられない😨
    一昔の人みたいな考えですね…

• 11月13日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

洗濯とか掃除とか家事的なのはするんですが、子供系はちょっと面倒見るくらいです😓
    共感してくれて安心しましたー😭

• 11月13日
nn62yy

腹立つー!
わたしなら速攻で実家帰りますね!
気がすむまで自宅には戻らないです😤

• ななリ🔰

ななリ🔰

もうこんなことがありすぎて判断能力が鈍ってます😓
    行こうと思ってましたが、子供がお風呂上がりだし、、とか思うと動けずにいます😓
    向こうの出方次第で決めます😡

• 11月13日
aママ

帰ってしまいましょう( ・∀・)b OK!

• ななリ🔰

ななリ🔰

帰ってストレスなく寝たいです😭

• 11月13日
とも

子育ては私の仕事…?
なぜあなたはいるの?
はぁーー??ですね😑
帰りましょう‼️帰ってゆっくりしましょう😊

• ななリ🔰

ななリ🔰

仕事発言にドン引きしました🥵こんな人とこれから仕事始まったらやって行けるのかわかりません😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

むかつきすぎます!!
逆に旦那を追い出したい…(笑)‼️

• ななリ🔰

ななリ🔰

たしかに『出て行けー!』って言いたいですね!笑
    出たら何日かは戻りたくないです🥵

• 11月13日
しろ

2人の子供なのに!子育ては2人の責務です!!
家事は主婦の仕事だけど子育ては2人のもの、と言う考えを旦那と共有してます。
父親としての義務を放棄するならお前なんていらんわって実家に帰ります😭
ななリさん頑張ってます😭息抜きも兼ねて1回帰っていいと思います!

• ななリ🔰

ななリ🔰

子供が起きたから相手のせいにするってとこも理解ができないです😭
    わざと大きな物音立ててるわけでもないのに。もう顔を見るだけで嫌気がします🥵
    私が夜寝かしつけてるとき起こしたりしても何も言わずにいてあげてるのに。
    お風呂上がってきて、お互い無だったので帰るタイミング逃しました、、😭
    帰っていいレベルだとわかっただけでも安心しました😭

• 11月13日
はじめてのママリ

子育てはふたりの仕事ですよ?
まず、ご飯食べてこどもも見ずに寝てることに怒りますね。いやいや、皿あらうか子ども見るかしろよ…です😌

うちは子どもが夜中起きたら、夫も起きてくれます😌
眠いときに隣でグースカ寝られたときのストレス半端ないですよね!ミルクを代わりにしてくれたり、ミルク作ってる間とんとんしてくれたりします😌

ママひとりでするのが当たり前みたいになってますが、そんな当たり前は昔の男たちが勝手に決めたもので、時代は変わるべきです!

めっちゃ怒っていいです!

• ななリ🔰

ななリ🔰

そうなんです!
    旦那は今日休みで、一日中ゴロゴロしてたくせに、夕方になってご飯作る時間に出て行って私はバタバタ、、
    どっちかが何かしてる時は面倒見るとかは言わないとわからないんでしょうか🤮

ほんとにそれです!
    ぶっ続けで8時間近く寝てるくせに眠たいとかほざきやがって本当に腹が立ちます😭笑
    旦那さま優しいですね😭✨

都合の良い時だけ遊んでかわいいとか言ってるのも、なんか無性に腹が立ちます😂

もう本当に嫌いになりそうです😭

• 11月13日
なおこ

帰りましょう‼️子育ては二人でするもんじゃー‼️😤

• ななリ🔰

ななリ🔰

帰ればよかったです😭
    話さないといけないけど、もう口も聞きたくない、、、

• 11月13日