※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

思い出してイライラする〜アンパンマンの赤ちゃん三輪車のお下がりをも…

思い出してイライラする〜
アンパンマンの赤ちゃん三輪車のお下がりをもらってアンパンマンのところ飼い犬が遊びたくてかじりたくてずっと吠えててわたしにこれ貸してあげていい?うるさいからって義母にゆわれていいですよとしか言えなくて貸したらアンパンマンかじられてガチャガチャになったし。。
穴とか空いたし。。
犬の躾どーなってんのほんと。
息子のおもちゃなんか持ってけない、取られて壊されるから。
全然使ってないトイトレ便座も可愛いのもらったんだわ〜っていらねーよさすがに。
いくらもしないから時期が来たら普通に新しいの買うわ!

コメント

マロン

それはひどい、私も犬飼ってますがそんなん吠えてもあげませんよ
子供の大事なものなのに
アンパンマンなきゃ普通の三輪車ですよね😱
新しいの買ってもらいたいくらいですね!!( ; ロ)゚ ゚

  • ri

    ri

    ありえないですよね…。
    ガチャガチャやるのわかってて渡すって😭
    新しいの欲しいくらいですほんと。。
    旦那もこーなってるけどいいよね?って感じですし😰
    物心ついたら泣いて怒るレベルですよね💦

    • 11月13日
  • マロン

    マロン

    しかも一番大切なアンパンマンの、部分を😓

    旦那さんは言ってくれなさそうなのですね
    こうなってるけどっていいよね?なわけないですよね!
    私なら帰ってから旦那に文句言います
    アンパンマンわかってきて、そのアンパンマンがぐちゃぐちゃだったときの息子はどうするの?とかですかね😔💦

    • 11月13日
  • ri

    ri

    義母も考えどうなってんのって感じですよね😰
    ほんとに嫌いです。
    旦那はそういう家庭で育ってきたのと犬らぶなので怒りません。
    わたしが家の人に同じこと聞かれたらガチャガチャになるの嫌だから渡さないでって言いますし仮にそうなったらめっちゃきれます(笑)

    • 11月14日