※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

妊娠中の朝ごはん🍴みなさんなに食べてますか?わたしはいつも食パン+目…

妊娠中の朝ごはん🍴みなさんなに食べてますか??

わたしはいつも食パン+目玉焼きとウインナーやハム+お茶ってかんじなんですが、体重増加が気になっています😣💧
食パンってあまり良くないんですよね、、
手軽なのでどうしてもパンになりがちです😭
バターとかも使っちゃってます、、

一人目のときは体重が16キロも増えてしまい、今回は頑張ろうと思うのですが、、このままじゃだめだぁ😭

朝ごはんだけじゃなく、なにか普段の食事で気をつけていることやオススメがあれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ままり

朝は食パンにハムを乗せたやつを2枚とバナナ3分の2を食べてます!(バナナは娘の残りです🍌)
バターたっぷりのパンが好きなのでベッタベタに塗ってます😂

朝昼はあまり気にせず、夜に炭水化物を抜くとかはどうでしょう??

ママ

摂るといいですよ😊
私は減塩してました!

△△△

体重管理大変ですよね😭

パン大好きなんですがどうしても食べたかったので、食パンじゃなくロールパン1個だけ食べてました!
朝ごはんはロールパン+卵料理+ヨーグルト+青汁でした☺️
昼は好きなもの食べてました💕

夜はサラダとたんぱく質とご飯2口くらいで我慢してました😢

モアナ

バナナきな粉蜂蜜ヨーグルトは
よく食べてました!!

マーガリンぬりたくったパンとかも
普通に食べてましたよ😂

こっこ

最近は
ご飯、お味噌汁(卵入り)、漬物少し
みたいな感じが多いです🤣笑
納豆食べたいけど、つわりでダメになり、つわり終わってもいまだに食べれず‥
パンの日もありますがやっぱり体重気にしてなるべくご飯にしてます🍚
最近は朝昼炭水化物食べて、夜にお米食べるのは控えてます😭

はんぺん

私もパン大好きなんですけど、糖質オフのパンに変えたりしてます🙋‍♀️💓

🧸𖤣𖥧

納豆にキムチを入れて、ご飯にかけて食べてます🙌🏻あとはお味噌汁、サラダくらいです😊
そのおかげか、体重はつわりで減った分を取り戻したものの、まだ妊娠前と同じです!

haaaaaan

よろしくないと分かってはいますが、8枚切りの食パン1枚にチョコクリームたっぷり塗って食べてます…。血糖値の急上昇が半端ないと思います。

3kids♡

白湯飲んでバナナきな粉ヨーグルトのみにしてます😊

うさこ🐰

朝はパン派なのでパン食べてますが、普通の食パンはやめてライ麦パンに変えました!
食物繊維が豊富だし、カロリーも低めで血糖値の上昇も緩やかになるそうですよ☺️
基本パンと牛乳、サラダ少しって感じです。
食欲ない時はバナナと牛乳だけの時もあります。
私も1人目同じくらい増えてしまったので、今回はちょっと気をつけてます💦

ママリ

パンが好きなのでいちごジャムとマーガリンをぬって毎朝ヨーグルトと牛乳セットで食べています🍓🍞