※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

今日ちょっとやる気出して新しく出来た公園に娘を連れていきました。朝…

今日ちょっとやる気出して新しく出来た公園に娘を連れていきました。
朝に行ったので夜露で濡れてて、娘と同じくらいの子を連れたママさん達数名が
ここ濡れてるから触っちゃダメよ!
あ!ここも!
まって!触らないで!
拭いたからここはいいよ!
ってタオルで拭いたりしてて
汚れたくないなら外の公園に来なかったらいいのになー。みんなオシャレしてるからこの後ランチでも行くんだろうけど。
って思いながら
娘と滑り台滑っておしり濡らし汚した保護者です✋(笑)冷たかったなー、おしり😂
天気良かったからすぐ乾いたけど😂

コメント

tea.a

公園週に何度か行きますが、公園は公園着で必ず行って着替えも持って行きます、2人とも泥をかぶる勢いで遊んでくれるので♡笑
まぁかく言うわたしも長男ときは汚されるの好きじゃなかったですけどね~😅
〜しないで!をなるべく外では言いたくないから捨てるつもりで洋服着せてます😂

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    うちも汚れていい服で行ってます〜公園=汚れるの前提なんで😂
    〜しないで!って言って回るの大変ですよね💦

    • 11月14日