※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が霰粒腫になり、治療中です。眼科で「自然に治る」と言われましたが、1週間経っても改善せず、不安です。同じ経験をした方、いますか?

生後7ヶ月の息子が霰粒腫になってしまいました。
先週の金曜日に小児科に行ってもしかしたら
ものもらいか、霰粒腫のどっちかだねといわれて、
目薬をもらったのですが治らなくて、
次の日にはひどくなっていました。
それで不安になって次の日に眼科にいきました。
眼科に行ったら霰粒腫といわれたのですが、
自然に治るから大丈夫!といわれたのですが、ほんとですかね。
一週間経つのになかなか治らなくて。
腫れる一方です。
同じような経験して治った方いますか?

コメント

さらい

さんりゅうしゅは、すぐにはなおらないですよ。一ヶ月以上かかりましあ

  • ☆

    そうなんですね。
    日に日に晴れていって小さく鳴るんですかね。

    • 11月13日
  • さらい

    さらい

    うちは、腫れるだけ腫れて、膿がでて終わりました。

    • 11月13日
  • ☆

    膿がでたら病院行きましたか?

    • 11月13日
  • さらい

    さらい

    いきました。(*^^*)

    • 11月13日