※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
サプリ・健康

産後骨盤矯正したいのですが、カイロで修正された方みえますか?接骨院と…

産後骨盤矯正したいのですが、カイロで修正された方みえますか?
接骨院とこのがいいのでしょうか?

コメント

カイロプラクティックは産後の骨盤矯正には最適ですが、デメリットは日本ではまだ正式に認可されてないため、素人が1日講習受けただけでも看板出すことができるという怖い点ですね。

そのため施術者が専門学校を卒業して、カイロプラクティックを専門的に勉強し正しく施術できる人がどうかきちんと見分ける必要があります。

私はカイロプラクティックで骨盤矯正してもらい、今も腰痛のたびに行ってますが、とてもオススメですよ(^^)

• タオ

タオ

早速の、お返事ありがとうございます*(^o^)/*カイロは最適なんですね!!

母つながりでカイロを紹介してもらい(市のイベントとかで健康体操とかしている人)早速いってみることにします!

痛いですか?!

• 7月26日

退会ユーザー

血流の悪いところを刺激されればそりゃ痛いこともありますが、基本的にカイロは痛いものではないですよ。

ただ先ほども言ったように正しい知識が無い人が施術すれば、効果はない、もしくは最悪事故にも繋がります。きちんと調べてから行ってくださいね。

• 7月26日
  • タオ

タオ

足の浮腫がすごいので早くよくなりたいです、調べてからにします、アドバイスありがとうございます*(^o^)/*

• 7月26日