※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のクリスマスプレゼントにおままごとキッチンはまだ早いでしょうか?すぐ飽きちゃいますかね?

1歳4ヶ月の娘のクリスマスプレゼントにおままごとキッチンはまだ早いでしょうか?すぐ飽きちゃいますかね?

コメント

うさ

1歳の時にもらったおままごと、楽しそうにいつも遊んでいます😊もうすぐ2ヶ月経ちますが今のところ飽きてないです😂

• ぷー

ぷー

2カ月も遊んでるなんてすごい!参考になりました😊ありがとうございます!

• 11月13日
はじめてのママリ

早くないと思います!
1歳2ヶ月頃に買いましたが、毎日楽しそうに遊んでいますよ😊
1人遊びしてくれるので助かってます✨

• ぷー

ぷー

1人遊びしてくれるの助かりますよね!うちの子なかなかしないので😭買ってみようかな☺️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

全然これからだと思います✨
最初は包丁でチョッキンするだけだったのが、だんだんお鍋に混ぜたり、塩胡椒したり、ぬいぐるみに食べさせたり…どんどん進化していきますよ❤️

• ぷー

ぷー

その変化を見るのも楽しそうですね!!その変化想像するだけでも可愛いです☺️

• 11月13日
すいか

去年1歳半でキッチンあげましたが、まだ毎日遊んでますよ~☺️今2歳4ヶ月👦です😌
おすすめです😆👍