※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から妊娠8ヶ月に入ります。今週、突然の腹痛と嘔吐で病院通い💦赤ち…

明日から妊娠8ヶ月に入ります。
今週、突然の腹痛と嘔吐で病院通い💦
赤ちゃんには問題なく成長していて、胃の痛みからきてたみたい…。
今は吐き気は治まったけど、まだ胃痛があります。。
今日、ケトン+4出てると言われました。妊婦に出せる痛み止めの薬がほとんどないため点滴だけして帰りました。
ケトン+4って大丈夫なのでしょうか😭😭😭
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。ケトン+4はないですが胃が圧迫されてしんどいです。

  • ママリ

    ママリ

    胃痛がずっとある感じですか?💦
    安定期は何事もなく生活できてたので、これから不安です😭💦

    • 11月13日