※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の12.3日目くらいで、2日間お腹が痛み、体温37.2度。妊娠かもしれないが検査薬は陰性。生理予定日3日前に陰性だったが、妊娠の可能性はあるか?

高温期何日目か分かりませんが、
だいたい12.3日目だと思います!
2日前から2日間お腹がチクチク痛んでました。
で今日、熱っぽくて体温測ったら37.2度。
しかし検査薬は陰性でした。
もともと体温が低くて36度が最高なんですが…
今回は何故か妊娠してる気がするんです。
生理予定日3日前陰性ですが、そこから
大逆転した方いますか?

コメント

ままり

わたしも生理予定日3日前です☺︎
チクチク感など期待できますね💞💞💞
私の知り合いは、3日前まで陰性で生理予定日陽性になったって人知ってます!✽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待してしまいますよね💕💕
    フライングされましたか?

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    しました☺︎陽性でしたが、かなり薄いです💦私はhcgを10日前にうってるのでそれの残りが反応しているだけのような気がするのでもう少し待たないといけないのかなと思ってます🥺💦

    ソワソワしますよね😅

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性出たんですね💕💕
    羨ましいです😭💕💕
    おめでとうございます!
    私は真っ白陰性でした。
    まだ生理予定日3日前なので
    諦めてませんが。

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    hcgなどの注射はされてないんですよね?😊✨まだまだ赤いやつ見るまでは可能性ありますね❤️
    私は陽性でも、注射によるものだと思うので明日には陰性になりそうです😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射はしてないです!
    そうなんですね💦でもまだ生理が始まるまでは分かりませんから‼️お互い赤ちゃん来てくれますように🙏

    • 11月14日