※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

※下ネタ苦手な方はご遠慮ください※半年くらいレス状態です。やっとレス…

※下ネタ苦手な方はご遠慮ください※
半年くらいレス状態です。
やっとレス解消できたと思いきやまたレス。。
産後2ヶ月くらいの時に旦那から母乳終わってからだねみたいなことをさりげなく言われたことがあります。
旦那は胸を愛撫するのが好きだから完母だと何かその気になれなかったり母乳でたりするかもだし、気にしてできないからとかなのかな?って思ってましたが娘はいまだに母乳飲み続けてるし、そんな事言ってたらいつまでもできないと思って私からマッサージしたりして誘ったことがきっかけで何回かはしました。
ですがやっぱりまたレス状態です。
旦那は携帯ゲームが趣味なので夜遅くまで起きてますが、私と寝るタイミングが違うし、娘と私がベッドで旦那は下に布団敷いて寝てるのでそれが原因なのか、まだ母乳あげてることが原因なのか、そもそも私をそう言う目でみれなくなったのかなんなのか分かりません。
レスについて話し合う勇気はありません😭
っていうか旦那こそこのままでいいの?っていつも思います。旦那からはレスについて話してくる様子は全くありません。
なんかもうどうでもいいやって思いたいけどレス続くと関係ない事にまで旦那にイライラしてしまいます😩😩どうしたらいいんだろう😔😔

コメント

はじめてのママリ

うちと似てます😭
うちは妊娠してからレスなのでもう2年ほどご無沙汰です💦

うちはもう卒乳しましたが、母乳出てる間はやっぱり気にしてました。でも卒乳しても関係なかったです笑

うちの旦那も毎晩遅くまでゲームしてるので、そもそもそんな時間もなくて💦
話し合う勇気もないし😭💦どうすればいいか分からないです😭

全然アドバイスにならなくてすみません😭

ママーリ

うちもレスです。
私はイチャイチャしたくて悩んで悩んでオブラートに包んで打ち明けたらその時はしてくれるけどまたレス。それを2、3回繰り返して今もレスです。
今日はギュってして!って言っただけでもなんだかんだはぐらかされて、私ってなんなんだろうって惨めになり我慢してたものがキレて口きいてません。
私の寂しさを伝えてもレス解消にならないって事はもう女として終わったんだなって諦めるしか無いんですよね。
他のことまでイライラするのよくわかります!ラブラブな時間が有れば育児の活力にもなるのにな…辛い。