※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

15週3日で胎動がまだ感じられず不安。胎動が遅い方の経験を知りたい。

今日で15週3日です。これまでの検診で赤ちゃんは毎回、うん!平均だね!って先生に言われてきて、胎動もそろそろだろうなって思って毎日待ってるのですが動く気配ありません😭同じくらいの友達ももう毎日胎動感じてるって言ってるし不安です、、
もっと遅い人がいるのは分かりますが、成長はずっといい感じにきてるのにな〜って思ってしまいます😭初めての妊娠で成長は普通なのに胎動遅かった方いますか😣?

コメント

ままり

私めっちゃ遅かったです!
仕事してて感じにくかったのもありますが、、
25週くらいだった気がします💦

  • み

    そんなに遅かったんですね😱!
    病院も4週間ごとだと不安です💔

    • 11月13日
cica

初めてだと余計に分かりにくいかもしれませんね!
息子がお腹にいた時は少し大きめでしたが、20週頃まで何も分かりませんでした😂

  • み

    そうなんですね😳
    大きさはあまり関係ないんですかね😣

    • 11月13日
4人年子mämä💛🧸

1人目は18w頃にわかりました!

2人目3人目は13wにピクピク微かにわかりましたよ🌷

  • み

    一人目はみなさん意外と18週くらいなんですね😭❣️

    • 11月13日
3児ママ

1人目はなかなかわからなかったです💦
旦那にそろそろ胎動わかる頃だよね?まだ?って言われるのが嫌でした😅

  • み

    旦那さんちゃんと調べたりしてくれてたんですね😳
    こっち不安なのに言われるの嫌ですね、、

    • 11月13日
deleted user

初めてだから遅いんだと思います😭

私より後に妊娠した友人が15wで胎動っぽいのがあるって言ってて正直信じられないくらいだったので💦

私は1人目18w、2人目16wで確信しました🥺

  • み

    一人目はそのくらいなんですかね😭
    不安ですがあまり気にしないようにします😭💔

    • 11月13日
eriii

わたしも初めての妊娠で赤ちゃんもずっと週数相当ですね!と言われてましたが、19週後半になってやっとこれが胎動?と感じました😂
20週になると旦那が触っても分かるくらいになったので、1週間で胎動の感じ方がすごい変わるんだな〜と驚きました😂😂✨

  • み

    そうなんですね!!安心しました😭
    私も期待して待っておきます🥺💗

    • 11月13日