※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむむぅ
家事・料理

パクチーを美味しく食べる料理を教えてください。旦那は苦手ですが、私は美味しく食べたいです。パクチー嫌いのためのレシピがありますか。

パクチーを美味しく食べる料理を教えてください!!

パクチーを貰ったらのですが
旦那はパクチー苦手
私も我慢すれば食べられます・・・が
せっかくなら美味しく食べたい!!

パクチー嫌いの為のパクチー料理を教えてください!!

コメント

うっちゃん

生よりも火を通した方が食べやすいみたいで、テレビで"かき揚げ""天ぷら"が一番パクチー感薄めで食べれるって言ってたような🤗✨
あとは刻んで唐揚げの衣にするとか‼️お味噌汁の具は…意見分かれるみたいです😂

  • あむむぅ

    あむむぅ

    コメントありがとうございます!!
    揚げる。ですか😳天ぷらや唐揚げなら確かに他の具材に持っていかれて
    大丈夫そうですね!!
    味噌汁は・・・少量から試してみます😁

    • 11月13日
ごまだんご

餃子は食べられました!

  • あむむぅ

    あむむぅ

    コメントありがとうございます!
    細かく刻んで、ニンニクなどの香りが強い食材が一緒ならいけそうですね😊
    トライしてみます!

    • 11月13日