※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目で、子宮口や膣に痛みがあります。赤ちゃんの降りてきている影響かもしれません。前回の内診がないので詳細は不明です。

現在36週目で
胎動で子宮口らへん?とか膣の方に結構強い痛みがあります💧
赤ちゃんが降りてきてるからとか関係するんですかね?
ちなみに前回の病院で内診してないので何も分からない状態です💭

コメント

ひな🐥

チクチクする感じじゃないですかー?
私も後期によくありました💦
もしかして、出てくるんじゃないの?って心配していたのですが、胎動で刺激されているだけだったようです😭でも、それが激痛でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチクと針で刺されてるようなズキズキするような感覚もあります😅
    わかります!心配です、、、💭
    赤ちゃんの頭が降りて来てるとは関係ないって感じですかね?
    あと、恥骨と股関節の痛みも最近歩いたり寝返りしたりするとあるのですがそれも降りてきてるのと関係してるんですかね🙄

• 11月13日
  • ひな🐥

ひな🐥

私も股関節痛とかあって、看護師さんには大きくなったからだって言われました💦
    私出産まで降りてきてるとかは言われなかったですね💦💦
    狭くなってグイグイ押してるんだよ〜って感じでした🧐

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🙄
    ありがとうございます!!!🙇

• 11月14日