※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

ちょっとオチがくだらないんですが、勝手にゾッとした話を書かせて下さ…

ちょっとオチがくだらないんですが、勝手にゾッとした話を書かせて下さい😂

末っ子とTSUTAYA行って、車は店の目の前にとめて、
チャイルドシートにのせたまま靴はかせて抱っこして車からおろしたらママ‼️ママ‼️って言いながら抱っこから降りようとするから降ろして歩かせたんだけど、車の方指差しながらママ‼️ママ‼️って言ってるんですよ。最近家で旦那の友達呼んで怖い話してるから怖くなって、なんだよ、、と思いながら店内入って漫画コーナー行ったら、まだ出口の方指差しながらママ‼️ママ‼️って言ってて、え、なに?どうしたのママ怖いよって言ったらダッシュで出口向かって車指差しながらママ‼️ママ‼️みてー‼️って言ってて、、

もう本気で怖くなって抱っこしようと思ったら女の人が末っ子に真顔で近付いてきて、さらにびびるじゃないですか。

そしたら女の人が、これ、、、、って

なにかと思ったら末っ子の靴渡された😂😂😂

末っ子は車から抱っこで降りた時に靴脱げたよって教えたかっただけなのに私が怖い話でびびりすぎて靴下で歩かせてた😂😂😂

自分で情けなすぎてじわる話でした。

コメント

笑いました🤣ドキドキエピソードありがとうございます!!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コメントありがとうございます😊
    笑っていただけて光栄です😂いやほんと情けない限りです😂

• 11月13日