※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

明日人工授精することになり、フーナー検査で精子が不足と分かりショックだが、気持ち切り替えて頑張る。妊娠した方いますか?

不妊治療初めて明日人工授精する事になって
今日フーナー検査したっけ
先生から「精子がいないね、明日の人工授精で精子の数も分かるから、精液検査飛ばそうか?」って
なったけど、思った以上にショックだったな…

でも、気持ちの切り替え大事!
私の卵ちゃん、旦那のにょりょくん
頑張って🤗❤️❤️

最後に、フーナー検査で結果悪くても
妊娠したかたいますか😣??

コメント

(´-`)oO

フーナーテスト2回受けるも死骸すら見えないと言われてめちゃくちゃ撃沈でした

フーナーテストは基礎体温と同じで参考にする程度だから気にしなくていいと言われましたが結果不良のためとても気にしていました💦💦

ですが人工授精で無事に妊娠出来ました( ´ ꒳ ` )ノ

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    死骸まで言われなかったです…😣💦💦ほんと今気分が上がらないですが
    明日人工授精するので、美味しいご飯食べて気持ち切り替えます\(*ˊᗜˋ*)/

おめでとうございます❤️❤️❤️私もベビが来てくれる事を希望に明日頑張ってきます笑

• 11月13日
ともも

1回目のフーナー検査で全くいなかったです!
結局病院通って注射打ったりでタイミングで授かりました🚼

• ちーこ

ちーこ

フーナー検査でいなくても授かったんですね✨
    私も希望を捨てずに頑張ってきます笑

• 11月13日
姉妹ママ

うちは下の子の時旦那の方で問題が見つかり、人工受精して1回目で授かりました♥️
人工受精なら大丈夫です!!
ママになるために気持ちの切り替え絶対大事です!!
頑張れー!!!!

• ちーこ

ちーこ

旦那様に問題あったんですね😣💦1回でですか😳✨✨
    はい!ママになる為に気持ち切り替えます😤!!
    ありがとうございます😭😭❤️

• 11月13日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

うちの場合はいることはいるんですが、すぐに死んでしまうんです💨
    なので自然妊娠は本当にタイミングが合わないと無理だと言われました💧
    なので人工を進められました。
    それも3回人工をやって妊娠しなかったら、さらにステップアップと言われました。
    私も妊活をずっとやってたので気持ちわかります。
    気持ちの切り替えと言われても、どうやるのか教えてほしくなりますよね🤔

• 11月13日
  • ちーこ

ちーこ

そうだったんですね😣💦
    私の旦那精液検査した事なくて私人工授精なので、数も分かるって言われました💦いてくれる事を願うだけです🙏😭

正直、気持ちの切り替え教えて欲しいです😂
    とにかく、今は旦那の精子は考えないように家の事やって気を紛らわしてます😅

• 11月13日
咲良🔰

友達は全滅ですねって言われたその検査で妊娠してました🤔ほんと、あの時は何かが動いた!そんな感じがあるぐらい一緒にいて不思議な日々でした(・-・)

• ちーこ

ちーこ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))返事遅くなってしまいすみません😣💦
    本日無事に人工授精受けて来ました!フーナーでは精子いなかったですが、ちゃんと元気な精子がいると言われました☺️✨

• 11月14日