※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
妊娠・出産

出産予定日が近い方、同じ予定日の方いますか?日々の過ごし方や不安、前駆陣痛や症状について教えてください。

出産予定日 2016年8月5日

現在38週☆

同じ予定日の方いらっしゃいますか?
毎日のんびりどのように過ごしていますか?

不規則にあるお腹の張りが、前駆陣痛なのか、いまいちわかっていません(^o^;)
また恥骨の痛みと食後の胃もたれがあります。
まだまだ元気に動いていて、おしるしはありません!
1人目は予定日通りでした!
出産報告を見ていると、38週で出産されている方もいらっしゃるので、ドキドキな日々を過ごしています!

旦那さんの仕事関係もあり、予定日前に生まれるのはさけたいです(^o^;)

でも早く会いたいです(*´∀`)♪(笑)

コメント

ぷうあ

こんにちは!
わたしも予定日同じです*\(^o^)/*

昨日か今日あたりに産まれそう!って
複数人に言われてソワソワしてましたが、、
全くそんな兆しもなく>_<(笑)(笑)

お腹の張りと痛みもありますが
同じように前駆陣痛なのかなんなのか…(笑)

昨日は雑巾掛けしたり踏み台昇降したりしてましたが
今日はとことんのんびりしてます!

早く会いたいですよね(T_T)

  • 幸せママ

    幸せママ


    同じなんですね(*´∀`)♪
    前駆陣痛なのかわかりませんよね…
    軽い生理痛みたいな痛みは2、3日前からあるんですが何もなく1日が終わります(笑)
    1人目のときはおしるしがあったので、心構えができていました(^_^)

    お互い安産になりますように(^^)v

    • 7月26日
おかっ子

7日予定日です♪
上の子たちの習い事や学校の都合で7月中に産まれてほしいところですが、何も兆候ありません( ;´Д`)
夏休みに入ってから子どもたちと散歩したりもしてますが、午前中はほぼゴロゴロ…笑
前駆のような前駆じゃないような張りもイマイチ持続せずです。
長女は38週4日、長男は39週で産まれたのですがかれこれ最後の出産から7年も過ぎた為、どうなることやら〜です。
毎日ドキドキして夜の睡眠が浅くなってます(ノ_<)

  • 幸せママ

    幸せママ


    赤ちゃんのタイミングと言いますが、突然おとずれると焦りますよね‼
    夜になるとドキドキして寝れなくて睡眠不足です(>_<)

    • 7月26日
さるっち

4日予定日です❤︎
今日、おしるしありました!
でも陣痛には繋がらず…(u_u)
前駆止まりです💦

  • 幸せママ

    幸せママ


    おしるしですか~(о´∀`о)‼
    1人目のときはおしるしの日に規則的な張りがきて本陣痛へつながり、翌日の朝うまれました(^_^)

    • 7月26日
みーちゃん1629

私も同じ予定日です♡
約2週間前までフルで働いていたので、おろそかにしまくりだった家の掃除を焦ってしています…(๑¯ω¯๑)💦

まだまだ産まれる気配無いと言われてますが、前回の検診で羊水少なめとも言われたので、早く産んであげたくなりました〜(✪ฺД✪ฺ)

ちなみにbabyちゃんの体重はどれ位あります⁇
うちは小さめと言われてて38w0dで2600g超えた位です‼︎

  • 幸せママ

    幸せママ


    2週間前まで!?
    お仕事お疲れ様です!
    38週2日で、2500ちょうどでした(^_^)
    ここ2、3週間は30gずつくらいしか増えてないみたいです(^o^;)

    • 7月26日
  • みーちゃん1629

    みーちゃん1629


    大きさも同じ位ですねー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
    うちは36w0dで2200g位だったので小さい小さい言われたんですが、
    家系的に皆、小さく産まれてデッカく育ってるので遺伝かなと( •̀∀•́ )✧

    お互いスポーンと出てきてくれると良いですね♡

    • 7月26日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

1人目の誕生日が8/5なのでついコメントしちゃいました♥

楽しみですね!
出産頑張って下さい❤(。☌ᴗ☌。)

  • 幸せママ

    幸せママ


    じゃあもうすぐ、2歳のお誕生日ですね(*´∀`)♪
    おめでとうございます‼
    オリンピックの開幕日なので、なにかとニュースであと◯日!なんて報道されるので予定日までドキドキです(笑)

    • 7月26日
ちゃんゆい☆

予定日一緒ですー♡

お腹の張りも
たまにありますが
のんびり屋さんなのか
まだ全然
生まれてくれる
気配がありません。笑

お散歩とか
頑張ってるのになー(´・ω・`)

早く会いたいですねー!

  • 幸せママ

    幸せママ


    私もうまれてくる気配がなく、なんとなーくこのまま予定日を迎えそうだな~(о´∀`о)と思っています‼(笑)

    お散歩全くしてません…

    安産になりますように!

    • 7月26日