※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お出かけ

1ヶ月前から今週の日曜日に家族で栃木県の佐野プレミアムアウトレットに…

1ヶ月前から今週の日曜日に家族で栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行く予定でいました👨‍👩‍👦
ここ最近またコロナが急増しましたね、、、
みなさんは予定変更やキャンセルせず、遠出や旅行に小さいお子さんを連れて行きますか🤔?

コメント

ママ

今週の土曜日、一泊旅行の予定です💦私もキャンセルしようと思いましたがこれを最後にまた自粛しようと思ってますので今週は予定通り行くつもりです😊

• BOY

BOY

そうなんですね🥺
    私もすごく迷ってて🌀
    私だけほしいものがあるので、息子と旦那は密にならない所で待っててもらって私だけパーっと行くっていう作戦ではあるんですが、なんか行きたい気持ちとやめた方がいい気持ちが入り混じって悩んでます!笑
    お気をつけて、楽しんできてくださいね❣️コメントありがとうございました!

• 11月13日
ぶーちゃん

来週金曜日、サンリオ予約してます…行く予定ですがうーん…😕人には言えないですね😅

• BOY

BOY

そうなんですね!
    なんか後ろめたい気持ちで出掛けるのすごく嫌ですよね😭コロナじゃなかったら迷わず行けるのに、、、悲しいです💦
    明日までに行くか決めようと思います。コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月13日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

こればっかりは自己責任だけど、自分じゃ行きたい気持ちもあるし決められないですよね😣
    もーコロナ嫌だー!!!笑

• 11月13日