※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきて、子供が寝るまでのたったの2時間もまともに相手して…

仕事から帰ってきて、子供が寝るまでの
たったの2時間もまともに相手してない、
ゲームか漫画か知らんけどずーーっと
スマホばっかり見て、遊んでるフリでも
出来てると思ってんか?
"携帯ばっかみてやんと子供見て"
って何回言ったか。自覚ないのがまた痛い。
そりゃあ懐かんわな。
ママがいい、じゃなくて、パパが嫌。
なんじゃ?
ひっつき虫で何も出来ない分、
帰ってきてからのたとえ30分でも
集中して家事ができたらどれだけ助かるか。
毎週末自由に遊びにいけてるのも
それ普通じゃないから。
週一でしか遊びに行ってない。って
思ってるみたいやけど、家庭持ってて
週一で毎晩朝まで出て行くのは
全然普通じゃないですよっと。

コメント