※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
雑談・つぶやき

頼りないダメな母親ですが2人目を妊娠しました。だけど、おそらく7週目…

頼りないダメな母親ですが2人目を妊娠しました。だけど、おそらく7週目で胎芽心拍確認出来ず、2週間後確認出来なかったら流産だと言われました。やっぱり私には2人は無理だという事でしょう。年齢も年齢なので2人目諦めるしかないかなと思っていたら妊娠できて嬉しかった。けれど、やっぱり私には無理なんだという事なんだろうな。わかっているけど悲しい。

コメント

ふみ

まだまだ諦めないで下さい😊
もし、流れてしまっても母体より受精卵の問題が殆どと言われてますし😭
妊娠出来るって事はチャンスはまだありますから!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    やっぱり悪い方に考えてしまいます。もうちょっと若ければって思います😔
    温かいお言葉ありがとうございました、嬉しいです😆

• 11月13日
  • ふみ

ふみ

こんにちは😊
    どうしても、デリケートな事なのでナイーブになりますよね💦
    女性にとって年齢は色々と制限されてしまい辛いですよね😔
    えみさんなら大丈夫ですよ☺️✨

• 11月13日