※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

甘いものがやめられない!夜、子供たちが寝たあとのおやつがやめられませ…

甘いものがやめられない!
夜、子供たちが寝たあとのおやつがやめられません💦
チョコレートが好きで、クッキーとチョコが合わさったおやつとか大好物です、、
毎日食べすぎてやばいなと思い、だいぶ前から食べる量のカロリーを頭の中で食べた分だけ計算してますが、だいたい毎日4~500キロカロリー平均でおやつ類食べてしまっています、、
太ることよりこのままだと将来病気になりそうでやばいと思いつつやめられません😭依存性です😱

コメント

たんぽぽ

はーい🙌わたしも仲間ですっっ笑
もーすぐ出産なので妊娠高血圧にびびって
控えてます!笑
でもさっきメレンゲクッキーつくって
一人でドカ食いしてきました😂

カカオ90%などのハイカカオのチョコどうですか?
(私はめちゃめちゃ食べちゃうんですけど笑)
あと、ホットココアどうですか??

純ココアをつかって、
砂糖は少なめorはちみつorオリゴ糖orラカントなど入れて
牛乳入れる
けっこー満足出来ます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前ですか!それは甘い物食べたくなりますよね😭
    ハイカカオチョコも好きです!でもハイカカオなのに何枚も食べちゃったりします😱😱😱
    ココア、いいかもしれませんね!ココアなら何杯も飲めないと思うので、、
    明日から間食の砂糖を1週間控えようと思います!!ここに書くことで逃げれないように頑張ります、(笑)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💚出産頑張ってください!!

• 11月12日
しま

2日に1回やめてみるとかどうですか??
私もお菓子大好きで食べてた頃、2日に1回やめたりして食べる量を減らしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回やめられましたか??
    いろいろ調べてみると1週間我慢すると依存性的なものが落ち着くみたいなので、明日から1週間頑張って甘い物やめたいと思います!成功させてまたここに書き込ませてください🙏💪(笑)

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまさんも、妊婦さんですね☺️もうちょっと出産は先ですが元気な赤ちゃん産んでください🌟からだお大事に🙌

• 11月12日
  • しま

しま

いきなり一週間やめると、反動がすごそうですよね😥
    それが嫌で、まずは2日に1回から始めて、慣れてきたら1日食べて2日我慢とかにしてましたよ。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反動すごいですかね😱とりあえずやってみて、反動で食べすぎちゃいそうならまた減らし方考えてみます!子供と一緒に寝ちゃえば1番いいんですけどね(笑)

• 11月12日
ママ

お菓子だけでなくお茶やコーヒーも一緒に飲んでいます☕️
お菓子の量が少なくてもけっこう満足できますよ😊
あとはカカオ90%のチョコにしたりナッツが入っているものに変えるといいと思います!
あと和菓子の方が甘くてもカロリー低くて満足感が得られやすいので、チョコと1日おきにしてもいいかもしれません🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から頑張ってとりあえず1週間おやつ買わずに我慢したいと思います😤1週間我慢すると食べたい気持ちがおさまるようなのでやってみます🤔その後はハイカカオとか、ナッツもいいですね!飲み物もうまく使って頑張ります!!アドバイスありがたいです🙏💚

• 11月12日
エミリー

わかりますーーー😭
至福の時ですよね💦
私もダメだと思いつつ食べてしまいます😅

でも、やっぱり毎日食べてると癖になって、その時間口が寂しくなったりするので先に歯磨きをしておいたり、気合いで我慢したり…
何だかんだやりすごしています💦
そうしているうちに、毎日じゃなくてもよくなりました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜が唯一の自由時間なのでつい💦
    昨日から、おやつは常備せずにココアやコーヒーでなんとかなってます😃💦あると食べてしまうので🤮

• 11月14日
  • エミリー

エミリー

そうなんですよね😭
    1日の中の唯一の自由時間満喫したいですよね😭😭
    でも、体も心配だしほどほどにしなきゃですよね💦

• 11月14日
rest

同じくです!
私はお酒も飲むので、腰回りがかなり太くなってきました。
運動不足だし、糖尿病とかになったら怖いなって思ったりもします。
でもストレス発散はこれしかないんですよね。難しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒好きなんですね!
    糖尿病怖いですよね、、初期は症状ないっていいますし、健康な物食べることに気をつけるしかないですよね🤔ほどほどに頑張りたいと思います🤣

• 11月14日