※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
ココロ・悩み

旦那様、私も仕事後に大変なことをしています。疲れている様子を出さないでほしいです。ありがとうございます。

旦那君よ、残業で疲れてるのは分かるよ、分かる!毎日ご苦労様!
けどこっちだって仕事帰ってきてから、かまってほしくてぐずる子供相手しながら夕飯の支度して風呂洗って夕飯食べさせて、自分も夕飯かきこむように食べて、片付けて、子供お風呂入れて、寝かしつけて、洗濯畳んで、洗濯して、干して、、保育園の支度して、ってやってんだよーー!!途中であなたが帰宅すればまた夕飯の支度と片付けもしてるし😇あなたみたいに仕事帰ってきたらあったかいご飯食べてお風呂入ってゆっくりゲームなんか出来ないんだわ😇
こっちだって仕事疲れて帰ってきてもゆっくり座る事なんて出来ないんだわ😇頼むから、自分だけ疲れてるオーラ出さないでくれ😇😇😇
愚痴です、すみません😂笑
世の中のママさん、毎日休みなくご苦労様です🍻

コメント

はなの

ほ、ん、ま、それー!!

です。
毎日お疲れ様です☺️

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

分かっていただけましたか😂?
    よかった、私だけ心ない鬼嫁なのかと思ってました😂笑

• 11月13日
  • はなの

はなの

いやいや、私らって、残業したくてもお迎え行かないといけないから無理やり終わらせて気遣いながら帰りません?
    やりたいとこまでやりきって帰れて、うらやましいくらい。それで家事育児はしないオーラや疲れたオーラ出されても、は!?です(*`へ´*)

• 11月13日
  • はなの

はなの

他の方のコメントも、分かりすぎます😭
    ほんと男ってやつはいつまでもコドモで、延びしろないから子ども達よりタチ悪いです😩

• 11月13日
ゆいmama˖*♬೨̣̥

共感しすぎて…!!!

帰宅するとわざわざ私の近くに来てデカイため息ついて疲れたアピールしてきてなんなの?って思ってます😤💔
あんたは今から座ってご飯食べて一人で風呂に浸かってゲーム出来るんだろ…。ってイライライライラ〜
こっちも疲れてるからお疲れ様なんて思える余裕なし。。

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

共感して頂けて嬉しいです😂

同じく働いているのに、ママの負担多すぎません😩?せめて、イライラさせないで欲しいですよね😂
    私も優しくできません😂笑

• 11月13日
萌風

わかりますー!!!
それプラス、腰痛いからマッサージしてとか言われた日にゃ…。
こっちだって腰くらい痛いわ!!!って言いたくなります(´・ω・ `)
いつもお仕事お疲れ様、ありがとう。とは思うけど…女は家事と育児して当たり前じゃなくて少しくらい労ってほしい

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

そうですよね💦
    こっちも腰痛いし身体バキバキだし、夜中だって子供のこと気になって眠りは浅いから熟睡なんて出来ないし、、
    労いの言葉くらいあったっていいですよねー😤😤😤

• 11月13日