※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないのですが、もし同じ経験されたことある方いらっしゃ…

汚い話で申し訳ないのですが、もし同じ経験されたことある方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

今日おならをした瞬間に何か出た感触があり、急いでトイレへ行きました。
すると便ではなさそうな黄色っぽい粘着質のおりもののようなものが出てとても驚きました。

産後で筋力が緩んでて少し残ってた便が出てきてしまったのかなぁ?とも思ったんですが、出産してから9ヶ月も経っています。

お昼頃にそうなって、それからは出ていませんが何なのかわからず病院に行くべきなのか心配です。

コメント

ママリ

最近ありました😂
初めてのことで驚きましたが以降起こらないのであまり気にしてません💦

• みたらしだんご

みたらしだんご

コメントありがとうございます!!同じような方がいて少しほっとしました😭✨じゃあ産後あるある的な感じなんですかね、、、🤔私も様子見つつあまり気にしすぎないようにしたいと思います🙆‍♀️

• 11月12日