※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

旦那さんは弁当嫌いで、子供の楽しみを考えずに早く帰ろうとするのでイライラします。お弁当を食べて遊べばいいと思いますが、父親としての自覚が足りないようです。

弁当嫌いな旦那さんの方いますか?😅

うちはそうで、例えば動物園に行っても早めに切り上げてランチに行こうとするのでイライラします。

せっかく来てるんだからお弁当をそこで食べたらまたすぐに遊べるし、ただでさえ2歳児がゆっくりランチできるわけないんだからサッと食べられるものでいいんじゃないかと思います。

どうして子供の楽しむことを1番に考えないんだろうと理解できません。まだ父親としての自覚がないのでしょうか😓

コメント

まぐ

動物園の中にも軽食風ですがランチができるところくらいあるのにそれも嫌がるんですか🥶?

• おとは

おとは

売店系も嫌がりますねー💦
    ちゃんとしたランチの店に行きたがります😓

• 11月12日
ジュアンナ

えぇー自分本位…
子ども連れて行くなら、いかに子どもが楽しめて且つ円滑に事を運べるかですよね😩

• おとは

おとは

ですよねー😡😡将来娘達に嫌われますよね😡むしろ娘達に叱ってもらいたいです😡

• 11月12日