※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

妊娠が確認された後、流産してしまいました。仕事も休んでいましたが、来週から復帰することに決めました。次に向けて前向きに頑張ります。

前を向こうと決めたとにやっぱりすごくショックで悲しくて少しだけ吐き出させてください。
10/23にフライング(生理予定日3日前くらい)で陽性✨
ルナルナで推定6wになってるであろう日に初めての健診に行く予定がその4~5日前仕事中に出血。
初めてのことであまりの驚きにパニクってしまいとりあえず産婦人科へ。
その時に初めて胎嚢確認済。しかし内診してもらってると先生からまだ出血続くかも、約10日間は安静にしてくださいとのことで仕事もお休みしてました。
そして一週間後に来てくださいと言われたので昨日健診にいくと胎嚢がみあたらず流産してました。
初期の流産はよくあることとわかっていながらも悲しくて悲しくてすごく辛く気持ちにすごく波があります。
バイクを乗る仕事なので本当だったら来週から仕事をお休みする予定だったんですがリセットになったので来週から仕事復帰を決めたので少しは気が紛れるかな。。

いつまでも落ち込んでても仕方がない。また次を信じて頑張らなきゃと思ってます。
第3子にしてはじめての経験。やっぱり妊娠から出産は何があるかわからないと改めて思いました。
また来てくれますように😌

コメント

もっち

そうなんですね(。ŏ_ŏ)
あまり人には言い辛くここで打ち明ける事で少しは気が紛れるのでは…
私も2人目出産の時普通分娩の予定が赤ちゃんの心拍が弱くなり急遽帝王切開になりました💦
無事産まれたのですが2000gない低体重で速攻救急車で運ばれていき色々真っ白になりまし😱
今は元気すぎるぐらい元気に育っていて何よりなんですが(◍ ´꒳` ◍)
私も3人目希望です‼︎‼︎
本当妊娠出産て何が起こるかわからないですよね。
また赤ちゃんが来てくれますよ🙏💫

  • aya

    aya

    ひろみちさん心遣い言葉ありがとうございます🙇‍♂️✨
    本当ににんじんも出産も奇跡ですよね😌
    また来てくれることを願ってます🌟

    • 11月13日