※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

県外の友達の結婚式に出席する予定ですが、ここ最近の感染者数の増加に…

県外の友達の結婚式に出席する予定ですが、ここ最近の感染者数の増加に怯えています。
行くのは東京や北海道ほど感染者は多くないところですが。
迷うくらいなら行かない方がいいのでしょうか…

コメント

ぷに

私は来年ですが今のところ行く予定です、、。
が不安ですよね。。
私もギリギリまで迷うと思います。

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    ニュース見ると余計不安になります😭迷いますよね。。

• 11月12日
みき

迷いますけど友達の結婚式なら参加したいから私なら行っちゃうと思います😭

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    私の結婚式にも出席してくれた、とても仲の良い友達なので、参加したいです🥺
    1人なら絶対行くけど、子どもも連れて行くことになるので迷ってしまいます。。

• 11月12日
  • みき

みき

子どもは誰にも預けられないんですか?私も来年友人の結婚式があり子どもも連れて来ていいよ!って言われたけど子どもは断っちゃいました😅

• 11月12日
  • うさ

うさ

式の間は夫が見てくれる予定です。「子どもも連れて行く」というのは、「子どもと一緒に県外に行く」という意味です💦すみません、分かりづらかったですね😅

• 11月12日
ママリ

かなり増えてきて心配ですよね。このご時世ですし、欠席するのは仕方ないと思いますが、迷惑にならないように早めに連絡される方が良いと思います😌
ご祝儀と電報送られると良いと思いますよ😊

私たちは家族3人で出席します。150人近くでてる県ですが😅もう今月末なので😃💦増えないことを祈るばかりです。

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    もう少し考えて、欠席する場合はご祝儀と電報送ろうと思います。

結婚式出席されるのですね。お気をつけて行ってきてくださいね😊

• 11月12日
ママリ

来月東京で友人の結婚式があります。
少し怖いですが式場も徹底してくれるみたいですし、私の結婚式にも来てくれたので出席します😊‼︎

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    私も、自分の結婚式に出席してくれた友達なので出席したいのですが😭やはり不安な気持ちもあります。

• 11月12日
mamari

結婚式関連(披露宴や二次会等)のクラスターもこれまでに発生しているので心配ですよね😭
新郎新婦もゲストも会場も感染予防はしっかりしている方が多いとは思いますが、(自分含めて)知らずに感染されている方がいるのかもと不安に感じます💦

今のところは出席予定とのことなので、気をつけて参加されてください😣🍀

• うさ

うさ

ありがとうございます。
    やっぱり不安な気持ちはありますよね😣
    自分でできる対策はしっかりとって行ってきます!

• 11月13日