※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が夜勤で、陣痛時の対応に不安があります。里帰りはせず、陣痛時は旦那に電話して帰宅まで25分かかります。

旦那が夜勤なんですけど
仕事の間に陣痛きたらと思ってます。

ちなみに里帰りはしないです。

陣痛きたら旦那に電話して帰ってくるまでに大体25分です。

コメント

み

陣痛始まりだったら大丈夫だと思います!
ただ破水が先だったら25分待つのはちょっと、、、ですよね😿

deleted user

初産ですよね?
そしたら陣痛来たくらいでは産まれないので、大丈夫ですよ😌

ただ、破水が来たりした場合の為に陣痛タクシーの登録はしておいた方がいいと思います。

最悪、何かあれば救急車呼べばオーケーです☺️

ママリ

25分なら大丈夫だと思いますが、タクシーとかの予約はされてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみましたが自分の地域ではコロナのため登録できないと書いてありました💦

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ


    わー💦そうなんですね💦
    病院によるかとは思いますが、8〜5分間隔になってから2時間くらいは自宅待機だと思うのでおそらく間に合いますよ!
    破水が先だったら病院に連絡して、移動手段がないことを伝えると良いと思います。救急車を呼んで〜とか教えてくれると思いますよ☺️

    • 11月12日
ぴょん

陣痛タクシーとかはご存知ですか。
もし陣痛タクシーがある地域にお住まいでしたら陣痛タクシー登録しておくと良いですよ♪

はじめてのママリ

もしもの時のために、陣痛タクシー?みたいなの予約してました!!
基本は旦那に...だけど何あるか分からないし、、、