※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
子育て・グッズ

サンタクロース協会から手紙を購入された方いますか?フィンランドから手紙をもらってみたいと思っています。感想を伺いたいです。

サンタクロース協会などに申し込みされて、手紙を購入された方はいらっしゃいますか?

サンタからの手紙は手書きしていましたが、子供がサンタを信じているうちに、一度くらいはフィンランドからもらってみたいなぁと思いまして(´ฅ•ω•ฅ`)♡

感想を伺いたいです。

コメント

マロッシュ

子供じゃないですが、私宛てに旦那が申し込んでいたことがあります✨
大人でも結構テンション上がるのでお子さんでしたら喜ぶんじゃないかと思います! 

大人がもらったパターンなので参考にならなかったらすみません😅

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    ご主人様が(゚ω゚)!!素敵ですね〜♡私も同じ立場なら絶対テンション上がります(*´ㅂ`*)
    いえいえ、とても参考になりました&ほっこりしました♡ありがとうございます😊

• 11月12日
まぐ

かなり前の話になるので同じものか分からないですが、私が子供の頃にサンタさんから英語(?)の手紙が届きました😊
幼稚園か小学校低学年だったと思いますが、内容は全く分からなくてもとても嬉しくて今でも覚えているので良い思い出になると思います😌💓

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    調べてみると、3社くらいサンタクロースの手紙を扱っているようでした。3社とも申し込み期限がボチボチでして😅
    今でも覚えているなんて素敵ですね♡迷っていましたが、申し込みたいと思います(*´ㅂ`*)♥

• 11月12日