※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ふと思ったのですが、ディズニーランドやシーのアトラクションって安定…

ふと思ったのですが、ディズニーランドやシーのアトラクションって安定して一人座りが出来れば乗れるアトラクションわりとありますよね?

ハニーハントとか美女と野獣とか、0歳1歳くらいの小さい子が1人で座って周りちゃんと見えてるのでしょうか?

私自身は何度も乗ってますが、子どもが生まれてからはまだ行ってないので気になりました😓

コメント

ぬー

見えますが、揺れとか音でうちの子は泣きました(笑)

ひろ♡ゆい

ハニーハントは上2人座って乗せてましたが1歳くらいだとほとんど見えてないと思いますよ😅
一度座った時の顔の位置らへんに目線合わせてみましたが、見えたのほとんどティーポットでした(笑)
抱っこで乗せた方がよく見えると思います!
美女と野獣もうちは1番下抱っこで乗せましたが、やはり乗り物の形状的に見えないかなーと💦

食欲の春夏秋冬

長男が1歳の時はわけもわからず、キョロキョロしてる感じで座ってましたが、1歳半を過ぎると、暗くなったり大きな音に驚いて怖がってました。
ハニーハントは小さい子供でも立ち上がると止まります!
何度か止めてしまって気マズかったです。