※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
妊娠・出産

初マタの方が11週目で、写真で大きさは11週目と言われました。健康な状態で、流産や病気の心配があり不安です。

只今、11週に入りました❗初マタです❗
もー調べすぎて、ダメだと思いつつも調べちゃって、不安とかがありすぎて、居てもたっても居られず、質問しました。

写真は10週4日の時で、大きさは11週と言われました!😆✨
これを見て何か気になることは、ありますか??😃💧
ちゃんと健康な状態なんでしょうか??
流産もまだまだ怖いし、ダウン症など病気とかも怖いし😵
そんなに考えても仕方ないんですが、不安になってしまいます。

コメント

かちん

先生からも特に何も言われていないなら
大丈夫だと思いますよ🙂

• 隆二JSB

隆二JSB

早速ありがとうございます❗⤴😆✨何も言われてないのに気にしてるんです(笑)ダメですよね(笑)😁💧色んなことが怖くて調べすぎです‥⤵😩

• 7月26日
  • かちん

かちん

そこまで心配ならば
    自費にはなりますが羊水検査や
    胎児スクリーニング検査するのが良いかなと思います(;^ω^)

• 7月26日
  • 隆二JSB

隆二JSB

そーですよね😵物理的に安心するしかないですよね😃💧
    でもあたしバカなんで、皆さんに励まされてたら、こんなこと考えてちゃいけないって思うようになりました!(笑)😁💧
    ホントにまだまだダメな母親ですが、頑張って行きます❗⤴😆✨

• 7月26日
ちり

全く全然気になりませんよ!可愛いいなあ💕って思います☺️
うちは3人目ですが、3人とも検診のたびに一週から二週は大きいと言われてました。
ただ上2人産まれた時約3200gと約3100gでべらぼうに大きい訳では無かったです。
ただ今も他の子より顔は丸いし、お腹もぽんぽこりんです。風邪もひくことなく元気に育ってますよ〜💛

• 隆二JSB

隆二JSB

ありがとうございます❗⤴😆✨
    あたしもすんごく、可愛いです💖✨
    そっかー⤴😌あたし、きにしすぎなんですね😭
    3人もお子さん居るんですね!!😲💓✨
    丸くてもぽんぽこりんでも、すっごく可愛いですよね😆💖
    あたしもそんな子産みたいです❗😁💖
    先輩ママさんが、大丈夫といってくれると嬉しくなります❗⤴😆✨

• 7月26日
  • ちり

ちり

グッドアンサーありがとうございます。3人目はこれから出産予定です。気になるのは誰でも一緒です😅気にはなるけど、気にしすぎは良くないですよ〜!子の成長楽しみですね☺️

• 7月26日
  • 隆二JSB

隆二JSB

一番始めに、こんなあたしに勇気をくれたのと、あたしってバカだなーと気づかせてくれたので❗⤴😆✨グッドアンサーにさせて頂きました😆💖
    ホントにまだまだダメな母親ですが、頑張ります❗😁💖

• 7月26日
Rin♡

可愛いですね😋💕赤ちゃんはママが思っている以上に強く、ママの心配をよそにスクスク育ってくれますよ🍀これからが楽しみですね(*・ᴗ・*)✨

• 隆二JSB

隆二JSB

涙が!!😭😭💓💓💓
    ありがとうございます❗😁💖
    そーなんです可愛いんです!😆💖

そーですよね😆💖なのに、あたしがこんな考えばかりじゃダメですよね😃💧
    よーし💖😌考え直します❗😁💖ありがとうございます❗😍✨

• 7月26日