※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

トイザらスのチラシ見てたら息子がアンパンマンのおもちゃ指差しまくる…

トイザらスのチラシ見てたら息子がアンパンマンのおもちゃ指差しまくるんだけど、うちにもう既に結構アンパンマンのおもちゃあるし、これからさらにクリスマスプレゼントもアンパンマンにしたりして増やしていったら変にこだわりとかできちゃうのかな…?

車のおもちゃとかも…

考えすぎかな?💦

コメント

むむ

うちの息子も一歳過ぎからアンパンマンに興味持ちだして、今も大好きです😃
家はアンパンマンのおもちゃだらけで、今年のクリスマスもアンパンマンのおもちゃを欲しがってます😂
それでも、少し前からトーマスやパウパトロール、ドラえもんなど、新たに好きなものがどんどん出てくるし、アンパンマンじゃなきゃ嫌!みたいなのもないので、気にしなくても大丈夫かなと思います(*^^*)

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    いろんなものに興味でてくるんですね✨
    今年のクリスマス、アンパンマンのおもちゃにしようと思います☺️

• 11月12日
mnrhnk29

うちもアンパンマン大好きでめっちゃアンパンマンだらけですが、さすがに2歳半なのでアンパンマン以外にすることにしました(笑)
2歳過ぎてくると男の子だと車、恐竜とか好きな子出てきますね!

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    うちの息子、アンパンマンも好きな ですが車も大ハマりしてます☺️
    だけどどうやら欲しいのはアンパンマンのようなので、今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンにしようと思います✨

• 11月12日