※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

離婚が決まっています。慰謝料も養育費もきちんともらえます。不倫され…

離婚が決まっています。
慰謝料も養育費もきちんともらえます。

不倫されたあげく離婚したいと言われ続け最初は拒否していましたが根本的に夫とは性格も合わないし今子供と3人で暮らしているのですがとても楽でいなくていいです。

そう決心したはずなのに長男のことを思うとやっぱり離婚しない方がいいんじゃないかと考えてしまいます。辛いです。
長男には単身赴任だと伝えています。面会はありますし子供達はパパに会えます。でもいずれ結婚したり恋人ができたら向こうも変わるかもしれません。

6歳〜上の男の子のお子さんをお持ちの方で離婚された方
離婚後どうですか?
片親だとどうしても可哀想だと思ってしまいます。

コメント

ママリ

嫁より子供より、違う女を取った父親などいる方が恥です💦

片親で不幸なんて思ったこと私はなかったです。
それにこれから先子供たちも含めて大切にしてくれる人との新しい出会いがあるかも知れません。
今は子供達と前を向いて頑張るのみです😭👏