※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
家族・旦那

離婚します12月に公正証書に印鑑をおして離婚する予定ですですが引っ越…

離婚します
12月に公正証書に印鑑をおして離婚する予定です
ですが
引っ越すのは私の仕事の関係で3月なのでそれまで一緒に住みます。

子どもはパパが大好きです
パパと遊んでる姿をみると本当に離婚でいいのかと悩んできちゃいます。

旦那は1.2年すれば飛行機の距離の田舎の実家に戻ります。
私は関東出身でいろいろ喧嘩や性格の不一致などでありついていけないとなり離婚になりました。
仲良い時は仲良い夫婦です。
今は離婚と決まったので苛々もなく平和なのが余計に辛いです

子どもから本当にパパを離していいのか
でも私は遠方の旦那の実家には行けない
子どもの小学校のタイミングもあるので私の実家の近くに引っ越す予定です。
旦那がずっとこっちにいると気持ちが変わるかもしれませんがそれを信じてずっと一緒にいて
やっぱ実家に帰るとなったとき私の実家から少し遠い今の場所で一人で子育ても不安です

早く引っ越したいなー

離婚して後悔した人はいますか?

コメント

はじめてのママリ

離婚を決めると、誰もがそんな気持ちになりますよね。でも、決めた事だし、ブレずにあと少しの期間を過ごすしかないと思います😣

• にゃ

にゃ

そーですよね
    私がぶれたらだめですよね!
    がんばります!

• 11月12日
mama

私も離婚が決まっていて、公正証書が出来次第、離婚する予定です。

すでに別居しているので少し状況は違いますが、離婚が決まってから関係が穏やかというか、どうして夫婦として上手くいかなかったんだろう…と後悔することがあります。

シングルになることへの不安や子供から父親を奪ってしまう罪悪感で押し潰されそうになります。

例え、元に戻ったところできっと同じことの繰り返し(うちも価値観の違い等です)になるだろうし、進むしかないよな…と割り切ろうと必死です。
難しいですよね…
環境や時間が解決してくれると信じています。

• にゃ

にゃ

あんだけ喧嘩して苛々してたのが嘘のように今平和で、、、
    多分今の気持ちで離婚をなくしてもまたどうせ同じことを繰り返すと思うので離婚することは前向きになるときとネガティブなときの差が今激しいです😭

• 11月12日
  • mama

mama

分かります😭
    本当にこれで良いのか分からなくて悩みますよね。

• 11月12日