※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊娠・出産

妊娠検査薬で蒸発線が出ているか不安です。最近生理が不規則で、陰性の検査結果がある中で、微細な線が出ていることが続いています。これが蒸発線なのか、化学流産なのか不安です。

妊娠検査薬の蒸発線についてですが、、。
今まで蒸発線というものが出たことないのですが、今年の1月から生理が再開して不順って訳ではないですが毎月生理予定日前後では生理が来ていました。
5月くらいに1ヶ月くらい来なくなりそこからまた不順になりましたがまた毎月生理くるようになり今月6日が生理予定日でした。遅れてもだいたい4日くらいなのでそろそろきてもいいかと思っていたのですがいまだに来ません。
昨日妊娠検査薬をやりましたが陰性でしたが、よくよく見ると線が見えるような?って感じでそれから細い赤紫の線が出現しました。チェックワン使用です。
その後違う検査薬もやってみましたが同じく時間かけてうっすら出るくらいです。
これが蒸発線なのかよくわからなくて💦
今まで真っ白で蒸発線さえ出たことないので判断できず、今日も朝イチやってみたらやっぱり出ました。
昨日より濃いかと言われたらわからないです。
でもすぐでないし。
毎回蒸発線ってでるものですか??
化学流産だと線が細くて!!って聞いたことがあるのでそっちなのか、ただの蒸発線なのか。。。
最終仲良しは10月27日が最後です。

コメント

ママり

毎回すぐなら陽性だと思いますけどね(^^)
チェックワンは線が細いので分かり辛いです😅
試しにドゥテストでやってみたらどうでしょう?
線も太くピンクなので陽性なら分かりやすく出ますよ(^^)

• hrk

hrk

それがすぐじゃないんですーー😰
    終了窓に線が出るときには線が出てないのでやっぱり蒸発線ですかねーー😝
    ドゥテストでもやってみてうっすらピンクが出ましたがそれ細かったような💦
    また2日くらいたったらやってみようと思います。

• 11月12日