※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

毎日お子さんを遊びに連れて行くのがおっくうで、罪悪感を感じることもある。皆さんはどうですか?

毎日遊びに出かけてますか??

平日はほぼ毎日娘を連れて公園や子育て支援センターに行ってます。1時間とか1時間半くらいですけど😅
私は本当はゴロゴロしてたいんだけど、どこにも連れて行かないと後から罪悪感を感じるので自分のためにも連れて行ってます😅

けど今日はどうしてもめんどくさくて家から出る気にならず…ゴロついてます😓これからもっと寒くなるし一段と出掛けるのがおっくう😱

みなさん毎日お子さんを遊びに連れて行ってますか?

コメント

るる

全然出てないです😂
行ってもそこらへんの買い物、散歩くらいでいいかなって笑まだ小さいからっていうのもありますが、お家で楽しく遊べれたらそれでいいかななんて思ってます😂

KN

平日の五日間の内
3日くらい公園に行ったら
自分を褒めちぎることにしてます。笑

すー

週に3日は児童館.支援センターなど行くようにしてます(^^)

買い物に行く日は帰ってきてから少し公園で遊んだりしてます☺️

ゆっくりする日もあっていいと思います(^-^)

きなこ

全然行ってません🤣
今日は予防接種の為、3日ぶりに外出しました!笑

来年の4月から職場復帰なので、それまで!と思って目一杯ゴロゴロして2人の時間を楽しんでます🤗

たまには2人でゴロゴロ〜も娘ちゃんには刺激的でママとくっつけて嬉しいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

私も毎日行っています!
いつも公園行こう〜とか支援センター行きたい〜とか行きたいところを言われるのでそれに従って連れて行きます😂