※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が体調不良でテーマパーク行きが悩ましいです。明日も休めず、夫も休めず。

土曜日に娘のいとこ達と前払い予約制のテーマパークに行く予定です。(返金なし)
ですが娘が火曜日の夕方から発熱し、水曜日は一日38度、木曜日の今日は37.4度と微妙な体温。
今はもう元気いっぱいです😌
明日は保育園には行かず、病児保育か両親へ預けるつもりですが、明後日のテーマパークは悩んでいます。
明日も私が仕事を休めたらいいのですが、もう三日休みを代わってもらっていて厳しいです。旦那も休めません。

コメント

まー

このご時世ですので私なら行きませんね😓
可能性は限りなくゼロに近いだろうとは思いますが、もしコロナなら迷惑をかけてしまうので。

ぽよ

今日明日が元気なら行きます^_^
明日の朝の時点で発熱あるようならやめます💦

テーマパーク有料分を知人等に譲ることは出来なさそうですか??

little

今日の夜の体温と明日の朝に完全に下がってなければやめますかね😭😭
でももったいないー🤛

こぉ

今日の夜から熱もなく元気なら行きますが、微熱でも出たら誰かに声かけてチケット譲りますかね😭

a

ありがとうございました!