※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

城本クリニックオリジナルのスキンケア用品使ってる方、使ったことがあ…

城本クリニックオリジナルのスキンケア用品使ってる方、使ったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

み ゆ

イデアルポーですかね?
最初よくて使ってましたがお高いので途中で辞めました😂
パーフェクトフォースCはけっこうよかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!あまりクチコミみないのでどうなのかなって🤔
    高いですよね🤣
    今ケミカルピーリング通っていて、パーフェクトフォースと固形石鹸の洗顔進められていて😂一旦は断ったのですが、肌にいいのなら、、とも思ったり😂笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いなりの効果は感じられましたか?✨

• 11月12日
  • み ゆ

み ゆ

そのときニキビで悩んでいたのですが私は効果ありました😄洗顔(固形石鹸の方)、化粧水、乳液まで使ってました🙆‍♀️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニキビです🍊ケミカルピーリングだけでも効果を感じられたのですが、今使ってるスキンケア用品が終わったら購入も前向きに考えてみます💓
    貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 11月12日
  • み ゆ

み ゆ

わたしもケミカルピーリングやってました💕あれいいですよね(^_^)+でビューティアミノオススメされて半年くらいは飲んでました🙆‍♀️あとビタミン剤処方してもらって飲んでました🙆‍♀️お金に余裕あったら続けたかったです🥺

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお金が続けば色々やりたいです🥺💗私も次回はビタミン剤も処方してもらいたいなって思ってました!本当に参考になることばかりありがとうございます💓

• 11月12日