※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゅ
ファッション・コスメ

大きいサイズのスーツでお洒落なのを取り扱っている通販などご存知の方…

大きいサイズのスーツでお洒落なのを取り扱っている通販などご存知の方教えてください!
お宮参りに着ていきたいのですが産後でサイズUPしていて今までのが窮屈になってしまいました😣💦
元のサイズに戻したいのであまり高いのは買いたくないな…と思っていて2〜3万くらいまでで探してます。
田舎なのでなかなか大きいサイズを取り扱っているお店がなくてアピタ、イオンも見ましたがパッとしないものか、いい感じのは値段もそれなりで…😭

コメント

まーみー🌼🔰

しまむらはどうですか🤔??
大きいサイズも取り扱ってますし調べると結構リーズナブルでおしゃれだと個人的には思います😊❣️

• むにゅ

むにゅ

ありがとうございます!
    しまむらチェックしてみます😊

• 11月13日
ぶどう

Re-jとかどうですかね?スーツというか、こういうジャケットにワンピース合わせても可愛いかな、と思いますよ

ぶどう

これも可愛いと思いました。

• むにゅ

むにゅ

画像もいろいろありがとうございます😊

• 11月13日
むにゅ

ありがとうございます😊
Re-j調べてみます!