※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

熊谷市でまだインフルのワクチンあるとこ知ってる方いますか😰😰😰😰😰

熊谷市でまだインフルのワクチンあるとこ知ってる方いますか😰😰😰😰😰

コメント

3-613&7-113

何処までが許容範囲かにもよりますが…💦遠方でも打ちたいと思われておられるのでしたら、越谷市の耳鼻科ですが紹介出来ます。流石に遠過ぎますかね💦💦

• まゆ

まゆ

越谷はさすがに遠いです🙇‍♀️

• 11月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうですよね💦以前、越谷のママさんで安価ならところ探して遠方でも行くって仰ってた方いらしたので😅質問(投稿)してみました。

あと、案外関係なさそうな病院(整形外科とか)でもやってたりしますが…。そういったところも無理でしたか?

• 11月14日

熊谷市で3週間前に27カ所くらい電話して予約とりました!
どこだか忘れましたが11日に第二弾が入荷するから電話してと言っていた病院がありましたよ!
受けさせたいなら打てる病院全てに片っ端から電話したら受けられると思いますよ😢

• まゆ

まゆ

片っ端から電話しましたがどこもありませんでしたー。

• 11月13日

退会ユーザー

耳鼻科もだめでした?

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

森田皮膚科ありましたよ!最近打ちました☺️

はじめてのママリ🔰

土曜日にせき内科でうってきました!朝イチでいったのに30人くらいいたのでまだあるかわからないですが…

だんぼ

初めまして。
予防接種出来ましたか?
投稿が遅かったかもしれませんが…熊谷の埼玉慈恵病院で今日 旦那が予防接種してきました。
残りがどのくらいあるのかは不明ですが、有るだけと言っていたそうです。

はじめてのママリ🔰

もう打てましたか?
別府にある秋浜医院で一昨日2回目ですが打ってきました!
電話で予約ではなくて直接来院して窓口で予約的な事を言われました。
ちなみに去年は色々あって12月入ってからになってしまいましたがインフルエンザの注射打てました!
今年はコロナもあったりするので今の時点で予約できるかもと言いきれないので1度電話してみても良いかと思います!