※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

旦那じゃないのですが旦那の仲良い同僚が浮気をしています。子供も2人居…

旦那じゃないのですが旦那の仲良い同僚が浮気をしています。子供も2人居て下の子はまだ産まれたばかりです。その同僚に出産祝いをあげたのですがお返しもなくて(それは気にしてないですが)きっと奥さんに渡してなく浮気相手との交際費に使ってる気がします。奥さんとは何度か旦那も一緒にご飯行ったりしていますがそこまで仲良くはないです。ただ奥さんの事考えるとわたしが苦しくて..わたしが一言旦那浮気してますよ。って伝えたらきっと家庭は壊れてしまうのかなと思って伝える勇気はありませんが、このまま知らないフリするのも苦しくて。。みなさんならどうしますか..?

コメント

何もしませんね…
相手の奥さんに言っても自分の苦しい気持ちは無くなるかも知れませんが相手の奥さんは何倍も苦しい思いをするかもしれないので…💦
もしかしたら知ってて証拠集めてるかも知れないし…

はじめてのママリ🔰

私なら知らないフリしますかね!

ママリ

私なら何もしません。
人の家庭の事ですし、何かいうとしたらその浮気してる旦那さん本人にですかね…
奥様に言ったら、あなたが家庭を壊すきっかけを作ってしまいます。
結局今の気持ちは楽にならないです。

あーか

うちの旦那の仲良い人も不倫してます。
言ったところで責任持てないし、何か出来る訳では無いのでほっといてます💦

はじめてのママリ🔰

絶対何もしません。
どれだけ仲良くてもよそはよそ、うちはうちです。

あむ

何もしない方がいいかなと。
変に口出ししてもそのご家庭を壊してしまうことに変わりはないですし、他人の家庭に責任とれないし変に逆恨みされても文句言えないですよね…

🌈

言ったところでめるるさんは気が楽になりますが言われた本人はどう思うでしょうか、、ましてや旦那の仲の良い人の奥さんから聞かされるなんて絶対嫌じゃないですか😂?
知らないふりが1番だと思います。

そこまで仲良くないのにバラしたところでなんで言うの?うちの家庭を崩壊させたいの?って思われると思いますよ。

ままり

私だったら教えてくれた方が有難いです🥺
バレなきゃいいとか思ってる時点でもう無理なので。

さちころㆁωㆁ*)

奥さんには絶対言いませんが、本人には言うかもです💦周りにバレてますよー、割とドン引きですーって😣それか旦那に言わせますね🙄仲良しなら善悪の指摘はできるかなーって思ったりします🤔