※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

宮崎市内で赤ちゃんが受診できる耳鼻科を探しています。優しい先生や看護師がいるところがいいです。おすすめありますか?

【宮崎市内】赤ちゃんが受診できる耳鼻科

現在生後5ヶ月なのですが、宮崎市内で赤ちゃんが受診できる耳鼻科を探しています!優しい先生や看護師さんのところがいいのですが…おすすめありましたら教えてください!

コメント

ながい耳鼻科おすすめです。

• ゆか

ゆか

イオンの近くの病院ですね💡ありがとうございます!

• 11月12日
ゴンた

まなび野耳鼻咽喉科がオススメです。先生が優しい雰囲気で症状や対応方法など細かく教えてくださいます。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    先生が優しいのですね✨かかりつけの小児科の先生は怖いので、せめて他の病院は優しい先生がいいなと思ってたので情報助かります!

• 11月12日
アリス

本郷にあるまつうらみみ、はな、のど、クリニックもおすすめです
キッズスペースもあり、ネット予約できます
待ち時間もそこまでかかりません
頑張ったらシールをくれます。

• ゆか

ゆか

情報ありがとうございます!キッズスペース、ネット予約いいですね✨

• 11月14日
🐼

ながい耳鼻咽喉科めちゃくちゃ優しいですよー!!

• ゆか

ゆか

ながい耳鼻科の先生は優しいのですね✨ありがとうございます!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

松浦みみはなのどとまなびの耳鼻科にかかってます✨どちらもネット予約ができるし松浦先生とこは人気なのか当日予約はなかなかとれないです💦松浦先生はサバサバした雰囲気で、まなびの耳鼻科は事前に問診をしっかり聞いて下さるし、優しい口調で説明してくれますよ☺️
私はどっちも好きです😆松浦は水曜日休みでまなびのは木曜日休みです❗️

• ゆか

ゆか

松浦みみはなのど、まなびの耳鼻科どちらもかかられてるのですね✨定休があると、2つくらいかかりつけあった方がいいのかととても参考になりました!ありがとうございます!

• 11月14日